『横河電機にお詳しい方!お助け下さい!!』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『横河電機にお詳しい方!お助け下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 横河電機にお詳しい方!お助け下さい!!

2013/09/27 14:41(1年以上前)


家電その他

スレ主 w204c63さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
自分で調べられる限り調べ、メーカーさんにも問合せをしたのですが、専門部署が廃部となり、
どうにも探せないので、お詳しい方がいらっしゃいましたら、お助け下さい。
横河電機の映写機で
LDP-810Vと言う本体にMDC-200と言うコントローラーを接続したいのですが、その本体とコントローラーを接続する
ケーブルが無いので、購入したいのです。
ケーブルと取扱い説明書を扱っていそうな映写機等を扱うお店等、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
どうかご教授下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:16638511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2013/09/27 15:10(1年以上前)

製品画像
http://www.jpbuyer.com/j157590022
旧モデルを、詳しくもないのに、取説もコードも無いのに、どうして手を出すのですか。
自分なら、安くても、手を出しません。
中古で購入なら、部品保有年数を過ぎた物は、やめた方がいいですね。

書込番号:16638574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27278件Goodアンサー獲得:3119件

2013/09/27 15:12(1年以上前)

画像は、LDP-810Vでは、ありませんでした。

書込番号:16638578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/27 15:31(1年以上前)

スレ主さんは本体は持っているけど,ケーブルがダメになったとか無くしたとかいうことなのでは?

ネット検索しても画像すら出てこないので,LDP-810Vがどんな映写機なのかすらわかりませんでした。
映写機愛好家のサイト等で質問されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:16638621

ナイスクチコミ!1


スレ主 w204c63さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/27 15:52(1年以上前)

MIEV様
ご回答ありがとうございます。
手を出したのではなく、海外の知人が所有しており、海外で部品を探せないのと、日本製と言う事もあり相談させて頂きました。こちらでもリンクを貼って頂いたオークションは見ておりました。どうやら情報は同じ物しかない様です。
ありがとうございます。

をーゐゑー様
ご回答ありがとうございます。映写機愛好家のサイトは思いつきませんでした。。。
サイトを探し、そちらでも質問してみます。
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:16638664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)