


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
海外在住で、年に2−3か月ほどしか日本に戻らないのですが、
その時だけ、自分の持っているスマートフォンを使って、
1か月単位でネット環境を入手したいです。
その場合、どこの会社のものがいいのでしょうか。。。
書込番号:16638549
0点

他社のような通信速度制限を受けない、WiMAXワイマックス 1ヶ月定額プランを提案。
http://www.iisen.net/s-mobile/WiMAX-cmp.html
参考リンク
http://www.skyshadeslebanon.com/
書込番号:16639708
1点

コスト考えるなら
対応してるの確認してスマホにドコモのMVNOの
SIMさしてつかうのが一番お金かからないと思う
プランをどうするかはどれくらいの通信量使うかにもよりますが
お金出してもいいならワイマックスでも何でもいいけど
書込番号:16641153
1点

私も便乗させてください。スレ主さんと同じ状況です。
私の場合は、実家が僻地なこともありFOMAでないとつながらないエリアです。
OCN モバイルONEですと、FOMAがつながりそうなのでこれを利用しよう思っています。
当初、FOMAのポケットwifiルーター(?)をレンタルしようと思ったのですが、
無制限ですが高額なので、容量を気を付ければ、これでいけるかなと思っています。
必死に調べてここまで来た。本当に日本は不便です。
ほかに妙案があれば教えてください。
書込番号:16648086
0点

私とは少し状況は違いますが短期間の利用ということなので
無線端末のレンタルなんていかがでしょうか。
http://www.e-ca.jp/onedayplan/
http://www.netage.ne.jp/em/
http://item.rakuten.co.jp/rtm-select/c/0000000736/
1日からレンタル可能です。
月6000円前後でひと月のみの利用も可能なので便利だと思います。
FOMA(Xi)端末もあります。
書込番号:16829926
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/11/16 8:48:19 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/30 13:38:21 |
![]() ![]() |
9 | 2021/10/25 10:11:21 |
![]() ![]() |
2 | 2021/08/19 22:26:53 |
![]() ![]() |
3 | 2021/03/08 8:57:34 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/12 5:24:18 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/28 19:31:54 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/07 14:58:15 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/09 12:47:59 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/04 14:40:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)