『金メッキの俺たちの1/12 洋式便所』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『金メッキの俺たちの1/12 洋式便所』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラモデル」のクチコミ掲示板に
プラモデルを新規書き込みプラモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

金メッキの俺たちの1/12 洋式便所

2013/09/27 21:04(1年以上前)


プラモデル

あははは <("0")> あるんだね〜こういうプラモデル
面白いというか、くだらないというか、楽しいですね。
金ピカなところが良い。

  http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20130927_617089.html

書込番号:16639548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/27 21:07(1年以上前)

飲みすぎちゃって
メッキが剥がれたら困るな〜

書込番号:16639559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2013/09/27 21:10(1年以上前)

純金にしようwd(-_^)

書込番号:16639571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/27 21:35(1年以上前)

こんばんは〜。
こんなプラモがあるんですね。

ちなみに、僕がガキの頃笑ったのは「屋台のプラモ」ですね。

書込番号:16639667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2013/09/27 21:48(1年以上前)

こんばんは!

いや〜 屋台のもありましたか それは知りませんでしたね。
こういうの見つけると なんか和みますよね〜(笑)

Linksが販売してる うんこカード以来ですね こういうの。

書込番号:16639724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/27 23:38(1年以上前)

そういえば…
個性的なトイレといえば、パナの「アラウーノ」ですね。
素材が陶器でないのが特徴ですね。(ホームセンターの展示品で触って確かめました)
https://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/new_alauno/

書込番号:16640227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2013/09/28 00:11(1年以上前)

>素材が陶器でないのが特徴ですね

えっ そうなんですか 何なんだろう?
我が家もそろそろ便器の入れ替えを検討中に付き
参考になりますね。
ちょっと詳細探求してみます。 情報感謝!

書込番号:16640333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング