『4200B と 4000 どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2013年 8月下旬

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

『4200B と 4000 どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4200B と 4000 どちらがいいでしょうか?

2013/09/27 22:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

クチコミ投稿数:415件

初期型60Gが壊れたので買い直す予定です。

いくつかまえの書き込みで4200Bは4000の改善版とのことなので250GBの容量でいいなら4200Bを買えばいいですか?(4000の方が優れていることありますか?)

書込番号:16639793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2013/09/27 23:14(1年以上前)

基本性能は変わりませんから、店頭にあるものでなおかつ安いほうを購入されてはどうでしょう?
この世代の差はほとんどありませんから、お得なものを選ぶべきですね。

書込番号:16640143

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:415件

2013/09/29 17:18(1年以上前)

ありがとうございます。

あまり値段変わらないので4200B買おうと思います

書込番号:16646523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/29 17:41(1年以上前)

4000からの変更はHDDカバー変更、同梱されているアフターサービスについて記載のビラを一部修正、読み込み部の改善だそうです。

書込番号:16646600

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:415件

2013/09/29 20:27(1年以上前)

ありがとうございます

4200B でスペックダウンしてないかが心配でしたが、問題なさそうです

書込番号:16647213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/30 18:49(1年以上前)

下記リンクの"4000/4200HDD用アタッチメント金具"を見る限りは、
先に情報のあったようなHDDカバー部には変更はなさそうですよ。
http://www.jp.playstation.com/support/parts.html

書込番号:16650427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4200Bをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング