『速度でてるほうかな・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『速度でてるほうかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

速度でてるほうかな・・・

2013/09/29 00:05(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/09/28 23:50:38
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :95.1M(95,088,146bps)
上り速度 :94.2M(94,234,933bps)

書込番号:16644201

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/29 01:05(1年以上前)

速度測定システム Radish Networkspeed Testing
http://netspeed.studio-radish.com/

↑100Mbps以上の速度の方はこちらをご利用ください。
価格.comの測定サーバは100Mbpsまでしか測れません。

>>速度でてるほうかな・・・

この時間帯に100Mbps近く出ているので速い方です。
上記のサイトでは100Mbps以上も測定できます。

書込番号:16644361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/09/29 11:13(1年以上前)

そうですね。かなり良い方です。
出来れば、NTT東日本かNTT西日本契約のどちからと、お住まいの地域(京都府宇治市など)を書いていただけると良いでしょう。

と言うのも、今のOCNは地雷プロバイダーで有り、地域によっての差が激しいからです。
今後加入を検討する方への参考になると思います。

書込番号:16645445

ナイスクチコミ!1


josaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 09:26(1年以上前)

光のスピードテストは遅延の影響で変化しています。
その位ですと、数ミリ秒の変化で通信速度は大きく変わります。
遅延は極端に悪くなければ気にする必要はありません。

回線速度の診断知識
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n73341
フレッツ光 隼(はやぶさ) vs eo光
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n109668

書込番号:16648989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/01 22:33(1年以上前)

返信ありがとうございました。
私はNTT東日本で栃木県住まいです。
参考になったら嬉しいです。

書込番号:16655437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)