『迷います。』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

UDA-1 (B) [ブラック]

  • 192kHz32bit対応D/Aコンバーターのアナログ出力をセレクターやコネクタを一切介さずダイレクトに出力する「D/A DIRECT端子」を搭載したプリメインアンプ。
  • 高音質技術「DSEE」の搭載により、MP3やAACなどの不可逆圧縮音源の失われがちな高音域や消え際の微小な音を復元し、広がりのある自然な音質を実現する。
  • 背面のUSB端子にウォークマンやXperiaを接続して、ハイレゾ音源を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:23W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:1系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ UDA-1 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDA-1 (B) [ブラック]の価格比較
  • UDA-1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • UDA-1 (B) [ブラック]のレビュー
  • UDA-1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • UDA-1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • UDA-1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • UDA-1 (B) [ブラック]のオークション

UDA-1 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • UDA-1 (B) [ブラック]の価格比較
  • UDA-1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • UDA-1 (B) [ブラック]のレビュー
  • UDA-1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • UDA-1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • UDA-1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • UDA-1 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (B) [ブラック]

『迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDA-1 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UDA-1 (B) [ブラック]を新規書き込みUDA-1 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷います。

2013/09/29 00:24(1年以上前)


プリメインアンプ > SONY > UDA-1 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:183件

こんばんは。こちらの商品、非常に興味あります。年末に複合機(ヘッドフォンアンプ+DAC)が欲しくて、
当初はFOSTEXのHP-A8一本釣りでしたが、本日こちらの記事を読み、迷い始めました。
どちらか言えば、KORGのDAC10と比較されるのでしょうか。
ヘッドフォンアンプ部が、貧弱だと辛いです。基本的には、ヘッドフォンアウトで聞きます。
発売前ですが、皆様の見解をお願い申し上げます。

書込番号:16644260

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/29 01:03(1年以上前)

据え置きの複合機でスピーカー出力もヘッドホンアウトもって感じだと何となくPHA-2の方がヘッドホンアンプ部は良さそうな予感も…

どちらかというとDSDも対応出来てお手頃な据え置きDACのイメージです。
アンプ部気になるなら単体アンプ追加する方が無難かな?

あくまで値段と仕様とを見た感想ですが。

書込番号:16644358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/09/29 13:00(1年以上前)

またひろさん こんにちは。

SONYのオーディオ機器の音を聞いたことありますかね?

基本は、癖がないモニター調だと思いますが、そこが面白みに欠けると思うかも知れませんから、取り合えず発売まで様子見ですね。

書込番号:16645792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:27件 ミスらんガイド 

2013/09/29 14:12(1年以上前)

こんにちは。私も、とっても気になっています。
私は、基本的にはスピーカーにつなぐので、これからプリアンプに出力します。
今、主に使っているのはDAC Magicですが、DSD再生用DACが手頃な値段で欲しいと思っています。
KORG DAC10は見送りましたが、これには光入力もあるし、発売後すぐにでも買いたい気がします。
まあ、初期不良があるかも知れませんので、発売から1-2ヶ月待って、何もなければ買うと思います。
ついでに、いままで手が出なかったアルミスピーカーも一緒に買うかも。

書込番号:16646001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2013/09/30 01:02(1年以上前)

皆様

こんばんは。早速の見解を頂きありがとうございます。
実は、PHA-1を所有しており、ソニーの音には慣れてます。据え置きで、今製品が出てくるとは思わなかったので、
非常に悩ましいです。実際に聞けるお店等を探してみます。

※本機+アルミスピーカーセットでも、約7万台は非常に魅了ですよね。HP-A8の予算内に収まるので。

う---んって悩みますが、悩んでる時が一番楽しいものです。。

書込番号:16648393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2013/11/02 19:52(1年以上前)

皆様へ

こんばんは。グッドアンサーが遅くなり、申し訳ございません。
結果的には、HPーA8を購入しました。HPリスニングが中心となりますので。
有難うございました。

書込番号:16786190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > UDA-1 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDA-1 (B) [ブラック]
SONY

UDA-1 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

UDA-1 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング