『すごく安いです。どうなんでしょう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,600

タイプ:充電器 電池形状:単三/単四 NC-M58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-M58の価格比較
  • NC-M58のスペック・仕様
  • NC-M58のレビュー
  • NC-M58のクチコミ
  • NC-M58の画像・動画
  • NC-M58のピックアップリスト
  • NC-M58のオークション

NC-M58三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • NC-M58の価格比較
  • NC-M58のスペック・仕様
  • NC-M58のレビュー
  • NC-M58のクチコミ
  • NC-M58の画像・動画
  • NC-M58のピックアップリスト
  • NC-M58のオークション

『すごく安いです。どうなんでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-M58」のクチコミ掲示板に
NC-M58を新規書き込みNC-M58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

すごく安いです。どうなんでしょう。

2013/09/29 12:35(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > NC-M58

スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

580円!!
Eneloop用の充電器を探していたら、この NC-M58 を見つけました。充電時間が短いです。
売り切れていなければ、すごく安いです。個人的には、行動半径内の店なので、送料ナシで購入できます。

一方では、ジージー音がするようです。手じかで充電したいので安眠が心配です。

また、ランプが一つです。急いでいるときに、個別に取り出して使えないです。これは、充電が終わった電池は冷たくなるので分かると、口コミにありました。

デメリットはありますが、安いので、思わず買ってしまいそうです。

書込番号:16645716

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2013/09/29 13:02(1年以上前)

NC-TGR01と比較するとどうでしょうか?
NC-TGR01も安売りしていれば買うのですが。

書込番号:16645796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/09/30 18:20(1年以上前)

いやー、この充電器持っていましたよ。2700mAhの充電池とセットで買って主に乾電池動作のデジカメに使っていました。2700mAhの充電池は自己放電が猛烈に激しく、しかも200回位の充電(回数は感覚的なもの)で充電池が駄目になったので小型家電のゴミ出しの日にセットで処分しました。

話がずれましたが、確かにNC-M58はジージー鳴っていました。しかし、その音は30cm位の至近距離でちょっと耳につくかなという感じだったと記憶しています。僕は1m位離れた所で2晩に1回位のペースで充電していましたが、そのジージー音はエアコンとかの環境音に消されて気にはならなかったですね。

ランプが一つの件はこんな改造事例を見つけました → http://www.kansai-event.com/kinomayoi/NCM58/NCM58.html
まあでもスペックを見るとNC-TGR01の方が3倍速充電にも対応していて高性能なようです。但し、LEDが4個光ると眩しくなってこちらの方が安眠に影響しそうな気がしますよ。

書込番号:16650343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2013/09/30 19:44(1年以上前)

>sumi_hobbyさん ありがとうございます。
>その音は30cm位の至近距離でちょっと耳につくかなという感じだったと記憶
>LEDが4個光ると眩しくなってこちらの方が安眠に影響しそうな気がしますよ。

充電器を買うためだけに、もう12時間(?)以上は消費している感じです。
ちょっと、値段が高いというだけにこだわって、結局580円のもの買うだけ。あまりいい気分ではないですが、安いからこれを買おうかと思います。
NC-TGR01もちょうど各店で売れ残りを見かけますので、大安売りも、さがせばあるかもしれませんが。


>ランプが一つの件はこんな改造事例を見つけました

改造は無理そうです。くだらない買い物よりも、理系の勉強した方が時間が有益に使えるだろうと、悩みます。

書込番号:16650626

ナイスクチコミ!0


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2013/10/09 17:12(1年以上前)

もう十日経過したようです。締め切らずに申し訳ない。ようやく、買いました。
音は、ちいさな音で、意識し続けていないと、忘れるレベルです。ただ、今はPC操作しつつですが、深夜とか静かな環境だとどうかともありますが。

意味もなく長時間かけて買いましたが、いかにも盲目的な消費行動でないという風な充電器が買えたので、まぁ、良しと。

書込番号:16684741

ナイスクチコミ!0


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2013/10/13 11:48(1年以上前)

>その音は30cm位の至近距離でちょっと耳につくかなという感じだったと記憶しています。

深夜などには、1m以上はなれてもきこえますから、人によっては気になるかもしれません。
枕元で音がでていても、いつのまにか忘れるぐらいでもありますが。

無駄な高性能製品といった感じがないので、気に入っています。電池がいたみそうで怖くて、急速充電は普段はしませんし。

書込番号:16700457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NC-M58」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-M58
三洋電機

NC-M58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

NC-M58をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング