『中古での購入、何番がオススメ?』のクチコミ掲示板

2001年10月 5日 登録

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥880,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3130 防水機能:100m エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月 5日

  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『中古での購入、何番がオススメ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

中古での購入、何番がオススメ?

2013/09/29 23:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:392件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

デイト、グリーンサブを持っていますがオンで使いにくいので114270の中古を狙っています。M番で状態のいい中古を近くの質屋で見つけましたが、そこは大手の時計店と契約しているようで他の年式を探すこともできるそうなのでもう少し古くてもいいから安価な個体も探してもらってます。質問なのですがオススメの製造番号はありますか?ルーレットはこだわっていませんが、ステンレスの材質など耐久性などに関する違いなどどのモデルから改良があった等教えていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16648158

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/30 11:27(1年以上前)

2000年以降がよろしいかと。
P番以降ですね。

しかし、デイトがオンで使いにくいとは驚きです。

書込番号:16649271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/09/30 12:37(1年以上前)


シリアルと細かい特徴の
関連は詳しくないですが
なるべく新しい年代のものが
いいと思います。改悪はないと
思いますので。

あとは個体のコンディション如何
だと思います。

ケースが痩せてないか ブレスが
伸びてないか サファイアが
欠けてないか等。

材質の差があるのか判りませんが
日常使用で判別できるものでは
ないと思いますので お気にされることは
ないと思いますよ (^.^)

日ロレでの直近のOH明細が付いてると
安心感が増しますかね。

書込番号:16649477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/30 21:00(1年以上前)

確かZの途中からギャランティが紙からカードに変わったと思います。ルーレットもZからだと思います。私は探す際Zを基準にそれ以降を考え結局Mの未使用を購入しました。私的にはルーレットとカードギャランティのZ以降がよいと思いますが、後はその時計の状態次第だと思います。状態のよいものならD以前でもよいのではないでしょうか。

書込番号:16650980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/09/30 23:15(1年以上前)

パク・クネさん、ありがとうございます。
デイト付きはいいのですが、グリーンの鮮やかなダイヤルが職場で少し脚光浴び過ぎです。気を使い過ぎかもしれませんが。
みやび68さん。ありがとうございます。
特に高年式とかルーレットにこだわってはいません。デイトナはともかく、グリーンサブはオン用に買ったつもりだったのですが、あまりにきれいでオンで使うのがもったいなく思えてきました。傷だらけはいやですが、高年式で40万近くするものは望まないようにしようと思います。また、大事に使っちゃいますので。
o-tantanさんありがとうございます。
近くのお店でM番でかなり状態のいいものが348000円でありました。食指が伸びそうでしたが、仰る通りでD番前後で30万弱だと条件に合うかな、と。でもo-tantanさんの言われる通りだと、このM番も条件悪くないのですかね?小生はデスクワークですけどたまに現場に出たりします、作業はありませんが。出張も多く、現場に出る際は鞄に時計を突っ込んでおくので少々古い物のほうが気兼ねなく使えそうです。

書込番号:16651739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/09/30 23:18(1年以上前)

パク・クネ様。
今気づきましたが、小生の最初の文章「デイト→デイトナ」の間違いです。
失礼しました。

書込番号:16651761

ナイスクチコミ!1


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/01 14:01(1年以上前)

Mで状態がよいのならその金額は妥当ではないでしょうか。オークションを見ると美品で個人売買だと35万円位までで取引され、お店が出品しているものは30万円後半で出品されています。

書込番号:16653570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/01 23:04(1年以上前)

o-tantanさんありがとうございます。
妥当というのはお買い得ということですね。
特にルーレットにこだわりはなかったのですが、少し欲が出てきました。
考えようと思います。明日お店に電話をしてみようと思います。

書込番号:16655580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/10/19 06:19(1年以上前)

皆様、アドバイスまことにありがとうございました。昨日購入いたしました。M番でほとんど目立った傷が無い良品です。3本目のロレですが、普段使い用としてガンガン(本当にガンガン)使います。

書込番号:16724592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/11/01 23:17(1年以上前)

2005年以降のD番〜がよろしいかと...

書込番号:21325543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月 5日

エクスプローラー 114270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング