『電話機としては?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『電話機としては?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機としては?

2013/10/01 20:31(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スピーカーフォンかヘッドセットを使用すれば 電話機として使用できるとのことですが、
例えばスピーカーの音量を最低限に調節することによって、
普通に耳につけて電話として使用する事は可能ですか?

ガラケーなどと2台持ちをしたくないので、これ1台でスマホのような使い方を考えています。

スピーカーフォンは周りに丸聞こえなので嫌ですし、又、
先方からかかって来た時にbluetoothヘッドセットを探すのも嫌なので・・。

もし電話機としても使用されている方がおられれば、
お教え頂ければ幸いです。


書込番号:16654756

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/02 00:02(1年以上前)

できないことはありませんが、音量を最小にしても、静かな場所ではスピーカーに耳をあてても音が漏れて周囲に聞こえてしまいますので、ヘッドセットを使用するのが無難だと思います。
また、大きな端末を耳にあてての通話は、違和感を感じる人もいるようですが、その当たりは気になりませんか。

書込番号:16655836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


arachneさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/10/02 09:29(1年以上前)

同じく二台持ちが嫌なので通話プランで契約しています。

ボリュームを最低にしても、周囲がちょっとしたざわつき程度であれば音が漏れ聞こえます。
ですので、会話内容を聞かれたくないのであれば、やはりヘッドセットかイヤホンマイクでの会話がベターでしょう。

また、この機種はスピーカーが背面にありますので、通常と逆の持ち方(画面が外側に向く)をしなければなりません。
せっかく持ちやすいラウンドのフォルムが意味を成しません。

通話頻度が高くないようであれば、ヘッドセットやイヤホンマイクでも煩わしさは無いですよ。
私は、スピーカーフォンでの会話が可能な場所(車の中など)ではスピーカーフォンで会話してますし。

書込番号:16656757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PAD SH-08E docomoのオーナーAQUOS PAD SH-08E docomoの満足度5

2013/10/02 10:48(1年以上前)

そのままの通話(スピーカー)からで周囲に聞こえないように会話をするのは無理がありますし、以和貴さんが仰るように、違和感、注目度を逆にあげてしまいます。
Bluetoothヘッドセットが一番最適ではないでしょうか?

手を自由につかえますからね。

書込番号:16656930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/10/02 12:15(1年以上前)

僕も一度だけこの機種で通話しましたが、やはり違和感があります。

以前SH-02Eのキャンペーンでいただいたクリップディスプレイを持っていますが、この機種にこそ必要な気がします。
クリップディスプレイのプレゼントキャンペーンか、この機種で使えるように対応してくれたらいいのにな・・・

書込番号:16657160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/02 17:22(1年以上前)


MEDIAS TAB の N-08Dよりはこちら方がよいのですが、
皆さんの意見を聞いていると中々難しそうで、
イヤホンなどを使用したほうが無難な様子ですね。

もう少し考えます。ありがとうございました。。

書込番号:16657963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング