『バッテリーパックBP-511A』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バッテリーパックBP-511A』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーパックBP-511A

2013/10/01 22:58(1年以上前)


カメラ バッテリー

クチコミ投稿数:17318件

みなさん、こんばんは。

表題のバッテリーはEOS5DとEOS40Dで使っていますが、他の現行カメラでも使えますか?

型番が違っていても使えたりすることが時々ありますが。。。

よろしくお願いします。

書込番号:16655546

ナイスクチコミ!1


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/10/01 23:06(1年以上前)

BP-511Aは50Dまでですね。
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/9200a002.html

現行の機種は主にLP-E6です。
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3347b002.html

書込番号:16655595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/01 23:27(1年以上前)

EOS50Dまでです。
何かとお世話になっているバッテリーです。
ただ、初期のものはへたり込んでいるので…追加しないと…(>_<。)!

書込番号:16655678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2013/10/01 23:57(1年以上前)

素早いレスに感謝します。

将来的にはBP-511Aの機種→LP-E6の機種に乗り換えなければなりませんね。

5Dが2台。40Dが1台。乗り換えはまだ先。

しかし、バッテリーが生産終了になったら使えなくなるんだなぁ〜。

書込番号:16655818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29447件Goodアンサー獲得:1637件

2016/03/08 20:45(1年以上前)

最近LPE-6の機種の方が出番が多く
どちらかと言うとBP511がだぶつき気味です

BP511バッテリーをLPE-6機種のBGに使える
バッテリーホルダーって出ないかな
大陸の方どうですか?

書込番号:19672196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング