『良いです。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良いです。

2013/10/02 07:58(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/10/02 07:56:19
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:OCN
下り速度 :96.6M(96,647,193bps)
上り速度 :37.5M(37,505,544bps)

Win7 core i5 480 ノート

書込番号:16656527

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/10/02 11:12(1年以上前)

100Mbps契約であれば良好ですね。
それ以外であれば下記のURLを参考にしてくださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16301503/#tab

書込番号:16656995

ナイスクチコミ!0


josaさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 11:38(1年以上前)

普段の通信速度を一度見てみて下さい。

見てびっくり「普段の通信速度」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n111309
回線速度の診断知識
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n73341

書込番号:16657064

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/10/02 14:36(1年以上前)

大容量ファイルのダウンロード

>見てびっくり「普段の通信速度」
大容量ファイルのダウンロード状況です。250Mbpsを中心に推移しています。(条件は有線LAN、auギガ得、マイクロソフトから Windows 8.1 PreviewのISOファイル2.8GBをダウンロード)

書込番号:16657517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)