『画像と違う?!』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧 プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのオークション

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのレビュー
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのクチコミ
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFの画像・動画
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

『画像と違う?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFを新規書き込みプロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画像と違う?!

2013/10/03 21:13(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

クチコミ投稿数:311件

ネットはたいていこの画像になっています

昨日購入した私の個体

昨日購入したのですが、ひとつ合点のいかないところが…
ネット画像では、丸型の液晶の外縁に秒針のような液晶表示が見えます。ただし数字で表示されている秒は50になっているのに、外縁の液晶表示は8時位置の40を示していますが…
これまで使っていた14年前のプロトレックではこれが完全に秒針となっており、この最新シリーズPRW-3000でもネット画像で見る限りでは同じ機能がついている(なのに10秒違いは謎だったが)と思って購入した実物には、外縁に全く何も表示されません(^^; 取扱い説明書を読む限りでも、そういう表示についての説明は皆無。発売当初の仕様と3か月後の現在の仕様がもう変わってしまったのでしょうか? ユーザーの皆さん、教えていただければ幸いです。

書込番号:16662637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件

2013/10/03 21:45(1年以上前)

あ、もちろん方位表示の際には、この液晶部分でちゃんと方位が表示されますが…

書込番号:16662796

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/10/03 22:42(1年以上前)

こんにちは。

ユーザーではありませんが・・・
私も気になって検索などしてみましたが、仰る見本画像と同じように
外周に秒針?のある画像が見つけられませんでした。
もしかしてタイマーやストップウォッチが動作しているときに、時刻表示にすると
現れるとかではないですかね?
それだと40と50の相違も説明がつく???

想像ですいません・・・

書込番号:16663099

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/04 08:10(1年以上前)

デモ画像の可能性もありますよね。

家電のパンフなんかで
普段の使用では 表示できない状態を
無理矢理表示させているのを
見かけますよね。

書込番号:16664145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/10/04 08:43(1年以上前)

あっ、画像が見つけられなかったというのは、スレ主さんと同じように
実際に購入された方の写真の中から、という意味です。

書込番号:16664220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2013/10/04 18:41(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。

BAJA人さん
ストップウオッチモードでも、タイマーモードでも、外周の液晶は動くどころか表示もされません(^^;

みやび68さん
もしかすると試作品とか企画段階の画像がそのまま使われているのかもです… もしデモ画像なら、外周液晶が12時位置から始まり、時計回り(文字通り!)に外周が埋まっていく動きをする機能が何かはあるはずですが、外周液晶は方位計測でしか利用されていないようなのです。またデモ画像なら「撮影のためにすべて点灯させています」といった断り書きもありそうなものですが…
CASIOの公式ホームページの画像ですら、秒針と見まごう表示になっています(やはり50秒なのに8時位置ですが)。これでは誤解を招くと思うのは私だけでしょうか?! 少なくとも秒針機能が付いた旧モデルユーザーなら、このモデルにも当然その機能が付いていると考えるのは自然でしょう。まあ秒針機能があったところでそんなに役だつとは思いませんが、実物が違っているのは納得いきません。直接メーカーに問い合わせるかどうか考え中です(^^;

書込番号:16665656

ナイスクチコミ!1


PARTYさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 20:10(1年以上前)

こんばんは。

私も購入希望で、てっきり秒針とばっかり思ってました。
気になったので、調べてみましたが、
外側のドットは、急激な気圧変化の際にアラームと連動しているようです。
公式動画(?)の1:25あたりで出てきます。
サイト先:http://www.youtube.com/watch?v=9jJSAJsTr2o
この他の動画も見てみましたが、秒針とは連動していないのが、仕様みたいですね。

なんとなく残念です…個人的には、秒針と連動してほしかったですね。

書込番号:16665998

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 23:50(1年以上前)

皆さんこんばんは

あまり詳しくないですが一応ユーザーです

画像の外側の縁の液晶ですが
トレックモード?を使うと表示されるようです。

このパンフレットの画像だと大体8時間位前から記録している感じだと思われます。

説明が下手ですいません

書込番号:16666983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2013/10/05 00:34(1年以上前)

PARTYさん、ましんがーさん

スレ主です、返信ありがとうございましたm(__)m
なるほど! いずれにせよかなり特殊な状況or特別な機能を使った時に表示される目盛りであることがよくわかりました(^-^;
早合点と思い込みが悪いのでしょうが、秒針でないのはかえすがえすも残念です(;_;)

書込番号:16667138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2013/10/05 18:09(1年以上前)

ましんがーさんのご指摘通り、取説p58の登山記録データのTrekモードで計測を開始すると、待望(笑)の外周液晶ドットが出てまいりました(^^; そしてその計測をしながらDボタンで時刻表示すると、この画像の通り…
それにしても今や世界のCASIOさんにしては、この技は姑息でしょう(><)そりゃもちろん秒針表示機能も付いていれば最高だったですが、それを期待して購入したユーザーを愚弄するものでは??

書込番号:16669642

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF
カシオ

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

プロトレック トリプルセンサー タフソーラー PRW-3000-1JFをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング