『Kindle アンドロイドアプリ不具合』 の クチコミ掲示板

『Kindle アンドロイドアプリ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Kindle アンドロイドアプリ不具合

2013/10/03 21:40(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 2408さん
クチコミ投稿数:7件

先日、Kindleアンドロイドアプリのアップデートが行われました。しかし、アップデートに伴い、このソフトがたちあがらなくなりました。Kindleのアイコンをタップすると立ち上がる動作はするのですが、途中で落ちてしまいます。このソフトを再インストールしても同じでした。なお、ハードはソニー Xperia acroです。

書込番号:16662771

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/10/07 11:48(1年以上前)

うちはソニーのXperia Playですが同様の不具合で起動しなくなりましたね、
せっかく角川の半額フェアで色々買ったのに。

書込番号:16676023

ナイスクチコミ!1


スレ主 2408さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/12 20:37(1年以上前)

Google プレイストアでは、色々と報告されていますね。Googleから何のアナウンスもないのが残念です。誠意を持って対応してもらいたいですね。

書込番号:16698118

ナイスクチコミ!0


スレ主 2408さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/15 20:30(1年以上前)

本日のアップデートで不具合は解消されました。慎重にやってもらいたいですね。

書込番号:16710682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)