『XQDのHシリーズは販売終了ですか。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XQDのHシリーズは販売終了ですか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XQDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
XQDメモリーカードを新規書き込みXQDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

XQDのHシリーズは販売終了ですか。。。

2013/10/04 10:51(1年以上前)


XQDメモリーカード

クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

ヨドバシのサイトでは販売終了となっております。。。
何が起きているのでしょうか。。。。

書込番号:16664500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/10/04 11:57(1年以上前)

XQDはサンディスクが早々に見切りをつけたし、そのサンディスクはキヤノンと組んでのCFast2.0を選択したようだし

XQDはベータマックスのような運命をたどるのかも

書込番号:16664673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2013/10/04 13:44(1年以上前)

Frank.Flankerさん

レスありがとうございます。
しかし、これでD4の後継機種が採用しなければ、
確実にThe Endですねぇ。。。

書込番号:16664953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/10/04 15:19(1年以上前)

タミン7155さん

ニコンがバックリベート付けないとダメかも。おかしな雲行きですね。

書込番号:16665151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/04 16:26(1年以上前)

最近出たソニーのプロ用ビデオカメラが採用してますよ

書込番号:16665300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2013/10/04 17:31(1年以上前)

うさらネットさん


レス恐縮です^^
本当にニコン次第ですよね・・・。



トントンマクートさん

確かにそうですね!
ただ、Hシリーズが・・・。
新しいバージョンに入れ替えなんでしょうけど。。。
頑張ってほしいものです。。

書込番号:16665444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)