『ビデオの性能はどうですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『ビデオの性能はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオの性能はどうですか?

2013/10/05 21:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:25件

写真、ビデオに使っていますが、ビデオを多めに撮りたいと考え始めました、デジビデを買うかどうか悩んでいます。写真も撮る場合、デジビデはダメなのかな?とも思います。どのように考えれば良いのか?FinePix HS50EXRでの動画と撮っている方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:16670419

ナイスクチコミ!1


返信する
めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/05 22:20(1年以上前)

オーナーではありませんが、見方に依れば 最強ビデオ デジカメらしいです。
http://blog.coluli.net/2013/07/bitrate-of-the-finepix-f900exr.html

書込番号:16670644

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度5

2013/10/06 18:16(1年以上前)

孫の運動会に、50EXRでは動画を撮る予定でなっかたのですが、CanonSX160ISの電池が切れ ピンチヒッターに使用しました。その結果は

 めご田さんのSample映像にある下記の現象は

 *連続して撮影できるのは60pの場合、14分までとなります。・・・・・この確認はしていません
 *撮影中にズームを使用すると動作音が入ります(※2)。・・・・・・静かな状態を撮ったものでなくでなく、確信は出来ませんが無いように感じました。 
 *撮影中にズームを使用するとフォーカスが一旦外れます。必ず外れます。・・・これは外れません。綺麗です。

 機器が異なり50EXRと同一ではないのではと 感じています。
 画像が子供を撮ったもので 乗せられませんが あしからず。

書込番号:16673550

Goodアンサーナイスクチコミ!4


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/06 20:27(1年以上前)

JIISAN48さん
> 機器が異なり50EXRと同一ではないのではと 感じています。

はい。その通りです。
引用は URL に記載の通り F900EXR を主にレポートされています。
http://blog.coluli.net/2013/07/bitrate-of-the-finepix-f900exr.html

HS50EXRでは同 URL の下方の記載 ※ などご参考になされると宜しいかと存じます。

> 孫の運動会に、50EXR ピンチヒッターに使用しました。その結果は
>  めご田さんのSample映像にある下記の現象は
> *連続して撮影できるのは60pの場合、14分までとなります。
> ・・・・・この確認はしていません
> *撮影中にズームを使用すると動作音が入ります(※2)。
> ・・・・・・静かな状態を撮ったものでなくでなく、確信は出来ませんが無いように感じました。
> *撮影中にズームを使用するとフォーカスが一旦外れます。必ず外れます。
> ・・・これは外れません。綺麗です。

書込番号:16674024

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/10/26 11:32(1年以上前)

有り難うございました!

書込番号:16756552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング