エゴイスト プラチナム プールオム EDT 50ml



香水・フレグランス > シャネル > エゴイスト プラチナム プールオム EDT 50ml
当方加齢臭が気になる年齢になってきたので、最近香水を付け始めました。
付け始めて、疑問に思うようになったのが、付ける場所(身体の部位)や適量ってある程度決まってるのかな
ということです。あまりに香りが強すぎて周囲の人が不快になるのは嫌なので(汗)
みなさんは普段香水をつけるとき、どうされてますか?
書込番号:16671556
0点

キューピーパパさん おはよう御座います。 付けませんね〜
清潔に、汗かかないよう気をつける。 汗かくときは上着一枚脱ぐなど。 さっとシャワーで流してしまう。
現役時代は整髪料なども 無臭タイプ。
書込番号:16671565
0点

BRDさん
返信ありがとうございます。できればつけないほうがいいんでしょうが、
仕事柄しょっちゅうシャワー浴びれないんで(汗)
接客業ということもあり香水をつけるようになりました。
書込番号:16671572
0点

難しいね。
脇の下、首筋あたりにそっとさりげなく。
社内で懇意にしてある女性に尋ねられてはいかが? 柑橘系がいいのかも。
書込番号:16671579
0点

「エゴイスト プラチナム プールオム EDT 50ml のスペック・仕様・特長」を読みました。
http://kakaku.com/item/51803411495/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
書込番号:16671585
0点

BRDさん
返信ありがとうございます。大変参考になりました。
香りの持続時間が2〜4時間しかないなんて初めて知りました。
書込番号:16671600
0点

“臭いのを香りでフタする”ってまるでトイレのような発想ね。
今は制汗ペーパータオルとかデオドラントスプレーが主流だろね。
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/bodycare/sd_paper.php
書込番号:16671601
1点

「腋が臭」のある方でなければ、濡れタオルで拭き取って乾いたタオルでもう一度拭く。
個人差と、職場環境があるので「出来るだけ」で良いのじゃないかな〜 毎日のことだし。
書込番号:16671646
0点

おはようございます^_^
>当方加齢臭が気になる年齢になってきたので、最近香水を付け始めました。
神経質に考えすぎですよ^_^;
そもそも加齢臭は、不快な臭いではありません。
不快に感じるのは、先入観などからくるものと聞いた事があります。
汚いオヤジ=臭い
なので清潔感を見た目に出すように気をつけていたら周りには臭いと感じられないとおもいます。
清潔感のある衣服を着る、清潔感のある髪型にする、清潔感のある性格。
これだけで十分^_^
ただ、汗臭いとか口臭がすると言うのは不快ですので注意を。
私もデオドラントペーパータオルをオススメします☆
あとお口クチュクチュモンダミン♪←古いかな^_^;
書込番号:16671669 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

おはようございます。
以前に使用していましたが、現在は使用していません。昔(18年前)を思い出して・・・
基本的につける場所は、手首の内側(脈をとる場所)・耳たぶ付け根のへこんだ部分
首すじ(頸動脈)です。分量は指先に1〜2滴で良いと思います。
垂らしたら指先をすりあわせてから、上記部位につけます。全体で2〜4滴で十分だと思いますよ。
あまりつけ過ぎるとクドくなり、爽やかさが無くなりますので、ご注意ください。
評価は同僚や女子社員さんに聞いてみてください。香りがキツイ、気にならない等の事は行ってもらえる筈ですから。
書込番号:16671884
0点

はじめまして。
実はうちの主人の加齢臭が キツくて いろいろ試していました。
結果、 柿渋石鹸が効果抜群ですよ。種類がいろいろありますが 効果は値段に比例します
ちなみにうちは 2000円 くらいのものを使っています
個人的に男性のフレグランスは好きです。柿渋石鹸でサッパリしたところに香水をさりげなくつけたら如何でしょうか?
書込番号:16702337
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャネル > エゴイスト プラチナム プールオム EDT 50ml」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2013/10/20 8:38:23 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/18 16:49:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ビューティー・ヘルス)
香水・フレグランス
(最近5年以内の発売・登録)





