『LTEエリア圏外でも大丈夫かな?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『LTEエリア圏外でも大丈夫かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEエリア圏外でも大丈夫かな?

2013/10/06 18:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

寝かせてるSIM(docomo)があります。
Nexus7 LTEモデルを購入し、そのSIMを使う予定です。
mopera契約が必要ですが、旅行ほや帰省した時などで使用するつもりです。

残念ながら私の実家は田舎で、LTEエリアでないのです。
ただのFOMAプラスエリアになります。

LTEエリアでなくても、FOMA(3G)として使えるのでしょうか?



書込番号:16673575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/06 18:42(1年以上前)

使用予定の場所はfomaプラスエリアでしょうか?
だとしたら本機では無理ですね。通常のfomaエリアであれば問題ありません。もちろん3G通信となります。

fomaプラスエリアで使用出来なければダメと言う事であればAQUOS PADの白ロムという選択肢もあります。オークションで45,000円位でしょう。差額は5,000円位かな?フルセグも見れますよ。

書込番号:16673648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

2013/10/06 19:12(1年以上前)

丁寧なアドバイスありがとうございます。
ドコモに確認したところ、実家周辺はFOMAエリアとFOMAプラスエリアの両方の電波を拾ってるみたいです。
なんとも微妙なエリアですね。

白ロムAQUOS PADは考えてます。
少し高くても信頼あるSHOPで購入したいですね。
ただ、見た目がnexus7が好みでして。

余ってる別機種でスマホでテザリングすれば、Wi-Fiモデルでもかまわないので、もう少し考えてみますね。

書込番号:16673748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/06 19:55(1年以上前)


time!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/06 21:09(1年以上前)

今月中旬に発売のPHONEPAD 7 ME372は
プラスエリアに対応してそうです。
値段もポイントを割引と考えれば
三万円ちょっと。届くのが楽しみです。

書込番号:16674201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

2013/10/06 22:34(1年以上前)

Amazonも考えてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:16674617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotaroRSさん
クチコミ投稿数:51件

2013/10/06 22:35(1年以上前)

この機種もなかなかよさそうですね。
考えてみますね。ありがとうございました。

書込番号:16674620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング