『BTキーボードは?』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『BTキーボードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BTキーボードは?

2013/10/07 21:04(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

スレ主 rodeo-drさん
クチコミ投稿数:23件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5

OfficeとiTunesや動画が十分扱える(編集&エンコードはしない)ことが判り、気軽さと電池の持ちの良さで今やメイン・マシンの扱いです (^^)ゞ。

 ただし、同時に購入したBUFFALOのBSKBB15(キーボード)だけが、アンドロイド向けのせいかキー配置が一部合わないままの使用で、困っています。もちろん純正がイイのでしょうが、W3-810より大きくコンパクトとは・・・・・ですね。

 出来れば、コンパクトに折りたためるとありがたいのですが、どなたかお勧めキーボードがあれば、教えて頂けますか?。宜しくお願いいたします。

書込番号:16677737

ナイスクチコミ!1


返信する
kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/08 07:02(1年以上前)

結局 純正がいいと思うけど
移動するときはキーボードの
裏側に本体を埋め込む事が出来るから
便利です

 

書込番号:16679193

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/08 07:56(1年以上前)

私は、MCO の TOR-BT01 を使用しています。
日本語配列です。

書込番号:16679289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/09 02:10(1年以上前)

エレコムのTK-FBS035Eシリーズはどうですか

書込番号:16682852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rodeo-drさん
クチコミ投稿数:23件 ICONIA W3-810のオーナーICONIA W3-810の満足度5

2013/10/11 21:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました。BSKBB15がどうしても使いづらく、純正から3種類ほど当たってみました。やはり、折り畳み式キ−ボードでJIS配列となり、最終的にMOCのTOR−BT01に落ち着きました。キーは少し癖がありますが、やはりWindowsで使い慣れた操作は非常に快適です。

ありがとうございました。

書込番号:16693971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング