『ヨーロッパ旅行用の三脚』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヨーロッパ旅行用の三脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨーロッパ旅行用の三脚

2013/10/09 16:46(1年以上前)


三脚・一脚

スレ主 よれ夫さん
クチコミ投稿数:19件

ヨーロッパ旅行用に三脚を購入したいのですが、旅行用でオススメはありますか?持ち運びしやすい三脚希望です。

今使っている三脚やバッグは大き過ぎるので…

機材はD800にレンズが24-120mmF4、14-24mmF2.8、50mmF1.8を持って行く予定です。

またみなさんは旅行など、どのようにして三脚を持ち歩いているもでしょうか?

書込番号:16684693

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/10/09 16:59(1年以上前)

こんばんは。

ベルボン UT-53Q
http://kakaku.com/item/K0000473448/

キング Fotopro カラーアルミ三脚 C-5i
http://kakaku.com/item/K0000260728/

などはいかがでしょうか。

書込番号:16684715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2013/10/09 17:18(1年以上前)

よれ夫さん こんにちは

D800用ですので 強度が有る三脚が良いと思いますが 予算が有るのでしたら GITZOトラベラー三脚2型4段

トラベラー三脚キット GK2580TQR
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000026567/

予算切り詰めたいのでしたらベルボン UT-63Q
http://kakaku.com/item/K0000441604/

が良いように思います

書込番号:16684751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/10/09 17:28(1年以上前)

それから

>みなさんは旅行など、どのようにして三脚を持ち歩いているもでしょうか?

カメラバッグの三脚取り付け部に取り付ける、バッグ内収納、手持ちなどです。

書込番号:16684776

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/09 17:55(1年以上前)

こんばんは^_^

私は、GITZO GT2542Tをロープロ フリップサイド300に縛り付けています^_^

GITZO GT2542T
http://kakaku.com/item/K0000413689/

ロープロ フリップサイド300
http://kakaku.com/item/K0000077386/

書込番号:16684836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 よれ夫さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/09 23:20(1年以上前)

>Green。さん
>もとラボマン2さん
>Katty☆さん

皆様、早速の回答ありがとうございます。
具体的に書いてくださってとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16686386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2013/10/11 17:41(1年以上前)

日本人のヨーロッパ旅行だけど、旅行会社のツアーの場合ほぼ全行程がバス移動か一部鉄道です、
スケジュールが忙し過ぎて三脚をひろげてゆっくりと写真なんて撮れないと思う。

書込番号:16692938

ナイスクチコミ!2


スレ主 よれ夫さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/16 06:17(1年以上前)

>ハーケンクロイツさん

確かにおっしゃる通りかもしれません。(^^;

書込番号:16712338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング