『Android ネットだらだら見を防ぐ方法はないですか?』 の クチコミ掲示板

『Android ネットだらだら見を防ぐ方法はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

ついスマホでだらだら見をしてしまいます。

指定サイト以外は見られない(ホワイトリスト)
1日あたりの使用時間の制限

が出来る方法はないでしょうか?
子供向けのものばかりで見つかりません。


書込番号:16691512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/10/11 09:55(1年以上前)

大人なら、抑制しないと。

書込番号:16691561

ナイスクチコミ!1


mjrsdeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 10:14(1年以上前)

自制出来ないなら、今すぐ窓から投げ捨てる。

書込番号:16691612

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2013/10/11 10:58(1年以上前)


暇だからですか?
ほかにやることを見つける。

書込番号:16691743

ナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件

2013/10/14 13:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16705167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)