『GENTOS製品軒並み値上がり&質問』のクチコミ掲示板

2011年10月24日 登録

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,888¥3,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:LEDランタン 燃料・電源:単1形アルカリ電池×3本 明るさ:280ルーメン 連続点灯時間:72時間 エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの価格比較
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのレビュー
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのクチコミ
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの画像・動画
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのピックアップリスト
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのオークション

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPジェントス

最安価格(税込):¥3,888 (前週比:±0 ) 登録日:2011年10月24日

  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの価格比較
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのスペック・仕様
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのレビュー
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのクチコミ
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPの画像・動画
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのピックアップリスト
  • エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPのオークション
クチコミ掲示板 > アウトドア > ランタン・ワークライト > ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

『GENTOS製品軒並み値上がり&質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPを新規書き込みエクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GENTOS製品軒並み値上がり&質問

2013/10/11 22:55(1年以上前)


ランタン・ワークライト > ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

クチコミ投稿数:460件

タイトル通りです。

どういうわけかGENTOSの製品が10月9日あたりから
急に値上がりしております。
なぜでしょうか?

備えとしてランタンやフラッシュライトの品定めを始めた矢先に値上がりしたため
購入は先送りすることになりそうです。
再び価格が下がるとすればいつ頃になるっでしょう?
やはり年末がねらいめでしょうか?

書込番号:16694398

ナイスクチコミ!0


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/10/12 04:55(1年以上前)

値上がりしてますか? 平均価格を見ても変わらないようですが.

最安値価格が上昇してるのは、単純に安値店の在庫が捌けたからでしょう。

どんな商品も価格ドットコムのシステムでは毎度の事です。

書込番号:16695263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2013/10/12 22:50(1年以上前)

そういうことではないのです

10月9日に一斉に最安価格が急上昇したのです
それもGENTOSブランドの製品が軒並みです

書込番号:16698739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2013/10/12 23:08(1年以上前)

どうやらAmazonが10月9日にGENTOSの製品の値上げを行ったようです

それに伴い、Amazonが最安値争いをしていた製品の価格が
上昇したものと見られます

Amazonでは本製品とSG-325やDC-205F、その他幾つかのGENTOSのフラッシュライト・ランタンの価格が
500〜700程度の幅で値上げが行われておりました

アウトドアシーズンが終わったため値上げに踏み切ったのでしょうか?
密林さんに振り回される今日此の頃 無念><

書込番号:16698839

ナイスクチコミ!0


sb3259さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/13 21:29(1年以上前)

amazonの価格が変動するのはよくある事ですが、今回の一斉値上げは異常です。
・値上げされた商品数が多い
・amazonの価格を数日後に後追いしているはずのyodobashi.comでも同時に同程度まで値上がり
・amazonの価格と連動していないはずのwebby shopという店でも同時に同程度まで値上がり
・webby shopでは値上げされた商品に突然電池をおまけとして付けて販売しだした
・EX-777XPの価格が2,980-2,990円の店が12日時点で17店、他の商品も不自然に横並び
以上のことからGENTOSが多くの店に販売価格を強制し、webby shopでは価格を下げたくても下げられないため
代わりに電池をおまけとして付けて販売しているのだと思います。

書込番号:16702538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:460件

2013/10/14 22:24(1年以上前)

詳細な分析に感謝感激ありがとう。

私はメーカーが卸価格を引き上げたのかとも思ったのですが、
ここまで各販売店舗の価格が横並びだと
販売価格に対する指示や圧力があったのではと疑えてしまいます。
しかしこれは独占禁止法に反する行為ですので
実際に圧力がかかったとは思えません。
というより思いたくありません。
そもそも、あのジャングルの王者であるター・・・Amazonに指図できるとすれば
それはもうヂェーンにほかなりません。

と、性善説的立場から推測を並べてみましたが
やはり今回の価格上昇には違和感があります。

値下げしてくれないかなぁ〜

書込番号:16707377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2013/10/16 22:30(1年以上前)

どうやら10月9日前後に値上げされたのはGENTOSの製品だけではないようです。
PanasonicのBDメディアも若干の値上がりが起こっています。

10月以降の食料品・各種保険料の値上がりは誰もが知るところだと思いますが、
他にも様々な種類のものが値上げされたということなのでしょうか?

どういった理由で値上げが行われているのか、「拙僧、気になります」

書込番号:16715643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GENTOS製品軒並み値上がり&質問 6 2013/10/16 22:30:00
amazonでFFP版が1,827円 1 2013/03/26 1:10:40
連続点灯時間について 1 2015/05/15 12:23:24
あらら・・・ 0 2012/03/22 22:57:16
購入したいです 14 2011/05/13 15:34:49
感動 0 2011/04/30 22:22:41
売っています 1 2011/04/20 15:01:05
暖色というより白色。個体差なのでしょうか? 8 2012/03/22 23:05:28
注文できました。 1 2012/11/24 10:38:20
売っています 0 2011/04/02 19:04:49

「ジェントス > エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP
ジェントス

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP

最安価格(税込):¥3,888登録日:2011年10月24日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XPをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング