『ソーラーと55mmF1.2』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ソーラーと55mmF1.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「リコー」のクチコミ掲示板に
リコーを新規書き込みリコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ソーラーと55mmF1.2

2013/10/13 01:11(1年以上前)


フィルムカメラ > リコー

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件

意外とかっこいいかも

久々に持ち出してみようかな。

書込番号:16699284

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/13 07:41(1年以上前)

そらーカッコイイかも?

書込番号:16699733

ナイスクチコミ!0


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/13 18:50(1年以上前)

いいですよねぇ〜
超コンパクトな“フルサイズ”ですしね(笑)


ソーラーは使ったこと無いけど、55mmは持ってました。
私も使いたいけど、フィルム機は面倒に思えちゃって…


このスタイルで、6メガぐらいのCCD機出してくれないかな
液晶モニターいらないから  コシナさ〜ん(笑)

書込番号:16701828

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件

2013/10/14 16:40(1年以上前)

今日、プロビア100F36枚撮り1本撮ってきました。

久々に使って思ったこと、巻き上げを忘れる。

結果はまたいずれ。

書込番号:16705797

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9938件

2013/10/20 01:16(1年以上前)

XR RIKENON 55mmF1.2 開放 近距離

XR RIKENON 55mmF1.2 開放 夜景

何が面倒かって、とにかく電子データ化がめんどう。そのうちα7、買おう。

さてさて結果ですが、そこは当時3万円ほどのレンズ、ボケはそれなり、夜景も収差出まくりです。でもちょっと絞れば、きっちり写ります。
これを面白い、といえばアナクロ人間と揶揄されるのでしょうか。

書込番号:16729113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ > リコー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング