『メモリーカードは必要ですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 発売

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,280

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月14日

  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の価格比較
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のレビュー
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のクチコミ
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の画像・動画
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

『メモリーカードは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]を新規書き込みPlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードは必要ですか?

2013/10/15 18:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:145件

私、Vitaを所有していないため分からないのですが、
メモリーカードは基本、必要ですか?

PS+に加入しているので、フリーソフトを
DLしてVitaTVに入れて楽しもう、なんて
考えているのですが、内蔵メモリーでは
不十分でしょうか?

もしそうならば、ちょうどPS3のコントローラー
が壊れた事ですし、バリューパックを買おうかな、
と思うのですが…

いかがでしょうか?

書込番号:16710068

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2013/10/15 18:21(1年以上前)

ゲームダウンロードして遊ぶならカードがないと無理です。カードは64㎇を買った方がいいですよ。

書込番号:16710113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/15 18:52(1年以上前)

参考にどうぞ。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12244/~/ps-vitaのゲームをプレイするにはメモリーカード(別売)は必須ですか?

書込番号:16710236

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオーナーPlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の満足度4

2013/10/15 19:27(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/psvitatv/hardware/

内蔵1GBではすぐにいっぱいになる、若しくは足りない事も良くあるので8GBにこだわらずになるべく大容量の物をお勧めします

書込番号:16710374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]のオーナーPlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]の満足度4

2013/10/15 20:17(1年以上前)

ちなみにSENのページへのリンク貼っておきます
目的のソフトの容量などを確認出来ますのでどうぞ

https://store.sonyentertainmentnetwork.com/#!/ja-jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0/cid=PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-PSVGAMEADD?EMCID=jGM0000000-00001

書込番号:16710626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2013/10/16 08:36(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

どうやら必須みたいですね。基本PS3
を遊びつつ、Vitaタイトルでやりたいのを
やる、というスタンスで行こうと思います
ので、8〜16G辺りのカードも購入
しようと思います。

パック商品、どうしようかな?

書込番号:16712586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]
SIE

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月14日

PlayStation Vita TV (PS Vita TV) バリューパック VTE-1000 AA01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング