『三脚ケースの購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三脚ケースの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚ケースの購入

2013/10/19 08:19(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:472件

三脚ケースの購入相談です。
よろしくお願いします。

以下2本の三脚のケースをそれぞれ購入したいと考えています。

1.脚:ベルボンジオカルマーニュN645 + 雲台:SIRUI K20X
   収納高約60cm
2.脚:GITZO GT4542LS + 雲台:ARCA−SWISS Z1
   収納高約75cm

予算は1つ5,000円くらいまでがよいです。
おすすめのケースを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16724811

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2013/10/19 09:23(1年以上前)

くろステさん こんにちは

ラムダの三脚ケースでしたら サイズが色々あり選びやすいと思います。

http://www.lamda-sack.com/pg99.html

書込番号:16725009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/19 09:34(1年以上前)

あたし奈良おぎさくか中野ぺこちゃんで見合う物を探して買いますぅv(。・ω・。)ィェィ♪
お安いのいぱーいあります。

書込番号:16725050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2013/10/19 09:54(1年以上前)

もとラボマン2さん
ご紹介ありがとうございます!
都内で現物確認できるところありますかね?

さくら印さん
荻窪、中野は職場からも遠くないのでチェックして見ますね。ありがとうございます!

書込番号:16725141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/19 10:15(1年以上前)

>都内で現物確認できるところありますかね?

ヨドバシカメラの新宿カメラ館に行ってみるといいです。
たぶん、三脚を含めて関連商品の店頭陳列がいちばん豊富なのはこの店舗で間違いないです。

書込番号:16725225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2013/10/19 10:32(1年以上前)

prayforjapanさん
ヨドバシ新宿の写真館ですね。
あそこは品揃えは豊富ですよね。
逆に迷ってしまいそうですが…
チェックしてみます!

書込番号:16725313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/19 11:59(1年以上前)

>ヨドバシ新宿の写真館ですね。

展示数量も凄いですが、在庫も凄いです。
店頭に展示していなくても製品名を告げるか、”こんなのを探している”と伝えれば、奥からゴソゴソと”ブツ”が出てくる場合があります。”アルカスイス雲台”でも開封してくれたので、三脚ケースなら(三脚を持参すれば)試しに入れさせてもらえるかもしれませんね。

sanjose

書込番号:16725651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/19 15:54(1年以上前)

いろいろな方の意見もあるでしょうが
わたしの個人的意見としては、

ベルボンなら、ベルボンのケース
ジッツオなら、ジッツオのケース
に入れたいですね、小さなこだわりです。

書込番号:16726533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2013/10/19 17:56(1年以上前)

sanjoseさん

実際に三脚をいれて試せると堅いですね。
ありがとうございます!

カップセブンさん
そうですね。自分もそうしたいです。でもベルボンはともかく、ジッツォのケースは高いですね。
ご意見ありがとうございます!

書込番号:16727056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件

2013/10/19 17:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!

とりあえず、フジヤカメラの中古とか、ヨドバシ新宿で物色してみます!

書込番号:16727065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/19 19:32(1年以上前)

いいケースが見つかるといいですね。
最後にはきっと、ブラック、ブルーの
ファスナーになると思いますが(^^)

書込番号:16727395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/19 20:08(1年以上前)

解決済みではありますが、ご参考になれば。
もし新宿ヨドバシに行かれるのであれば、レモン社(ライカで有名な例のお店)新宿店がいつのまにか出店しています。中古のバッグ類がそこそこあります(MAPよりかは多い)。ヨドバシからすぐです。イシイスポーツの向かい&ダイコクドラッグストアの隣ビル3Fです。時間があれば覗いてみては如何でしょうか。結構高級品がおいてあります。

sanjose

書込番号:16727558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/19 20:17(1年以上前)

レモン社って前は一階じゃなかったった?
それは銀座だったかな?
写真で記憶補助が必要ですね(^^;;

書込番号:16727608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/19 20:45(1年以上前)

看板が1Fに”ドカン”と置いてあるので、パット見は1Fに見えますね。
でも店舗は3Fになります。

sanjose

書込番号:16727743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/19 20:51(1年以上前)

納得しました。
ありがとうございます。
気分スッキリ(^^)

書込番号:16727767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/19 23:19(1年以上前)

うーん、レモンわ今一鴨(・◇・)グワッ
中古カメラ市場とか中古カメラボックスの方がいい鴨(・◇・)グワッ

書込番号:16728595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/20 01:17(1年以上前)

個人的に中古のケースは嫌だな(^^;;
持つ所とか汗ばんでそう。
中古のストラップとか嫌でしょ?

書込番号:16729115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング