『高さについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥39,267 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

VESA対応:○ 総耐荷重量:11.3kg 固定方式:クランプ/グロメット 最大対応モニターサイズ:32インチ モニター設置可能台数:1台 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション

45-241-026 LX デスクマウントアームエルゴトロン

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月27日

  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの価格比較
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのスペック・仕様
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのレビュー
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのクチコミ
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームの画像・動画
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのピックアップリスト
  • 45-241-026 LX デスクマウントアームのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

『高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「45-241-026 LX デスクマウントアーム」のクチコミ掲示板に
45-241-026 LX デスクマウントアームを新規書き込み45-241-026 LX デスクマウントアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高さについて

2013/10/19 20:26(1年以上前)


モニターアーム > エルゴトロン > 45-241-026 LX デスクマウントアーム

今27インチディスプレイ(Mac)を使っているのですが
机にアームを付け27インチの上に23インチディスプレイが来る様にを付けたいのですが
このアームの高さは何センチまであがるのでしょうか?
机の上から27インチディスプレイの頭までが約50センチあるのでそれより
上に行くか教えて下さい。

書込番号:16727657

ナイスクチコミ!0


返信する
ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/19 20:53(1年以上前)

標準的なタイプの45-241-026では、ポール(支柱)が低いので希望の使い方は無理かと

長身ポールの45-295-026や上下デュアルの45-248-026をチェックされる事をお勧め

書込番号:16727777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2013/10/19 21:49(1年以上前)

>>ProUnitさん
さっそくの返信ありがとうございます。
なるほど、それではそちらの商品をチェックしてみます。
ちなみにこう言った商品を縦に付ける事は可能なのでしょうか?
壁ではなくて柱というか、棚に挟む形で

書込番号:16728079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/19 22:05(1年以上前)

その前に机が頑丈か確認を。
天板が一枚板や集積材だったらいいけど中空ボードやチップボードだったら保たない。

書込番号:16728172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ProUnitさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/19 22:52(1年以上前)

>ちなみにこう言った商品を縦に付ける事は可能なのでしょうか?

「縦に付ける」という状況がよく判りませんが、“支柱が横向きになるようにクランプを棚の側板等の縦の面に付ける”という意味なら、答えは不可

支柱を横にしたらアームが回って下を向いてしまいますよ

書込番号:16728451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2013/10/20 11:27(1年以上前)

>>Hippo-cratesさん
なるほど、強度が必要なのですね。
机はたぶん大丈夫だと思います。

>>ProUnitさん
そうなのですか。
やはり長いポールの物を探す必要がありそうですね。
壁に付けてもいいのですが、ベニヤ板なので付けれないですよね?
補強とか難しそうだし…

書込番号:16730607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

45-241-026 LX デスクマウントアーム
エルゴトロン

45-241-026 LX デスクマウントアーム

最安価格(税込):¥19,800登録日:2010年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

45-241-026 LX デスクマウントアームをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング