『フジコーポレーション ホイール価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『フジコーポレーション ホイール価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

フジコーポレーション ホイール価格

2013/10/21 22:59(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:275件

フジコーポレーションのホイールを検討してますが
実店舗の価格よりWebのフジコーポレーションの方が半額ちかい価格になってます
家電品で店舗とWebでの激安店で価格差があるのなら理解できるのですが
同社での差があるのはよくわかりません
直接確認もしてみますが事情がわかれば教えてください

できれば店舗で購入したいと考えています

書込番号:16737674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2013/10/22 01:31(1年以上前)

客の相手をする店員の人件費分高いだけ。

ネット通販は人件費、店舗管理費が掛からず利幅がデカイで有名なんだけどね。

そんなのも知らないの?

家電屋もネットと実店舗でかなり金額差があるのも知らないの?

書込番号:16738265

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51541件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/10/22 06:01(1年以上前)

冨樫源次郎さん

↓の下の方の注意事項に記載されているように「当ホームページの表示価格は通信販売での購入価格となっております。」との事です。

http://www.fujicorporation.com/shop/setgoods/wheel.aspx

従いまして、店頭販売価格がネット通販価格と異なる可能性はあります。

ただ、スタッドレスタイヤなら↓のように「ネット通販と店舗価格は同額で販売可能」との書き込みもありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13722257/#13849721

という事で、店頭でネット通販価格と同じにならないか相談してみて下さい。

もし、店舗販売ではネット通販価格のように安価な価格とならないと言われた場合は、下記のような理由が考えられるでしょう。

・ネット通販は在庫を持たずに画像だけで販売する為、不良在庫とならない。

・ネット通販は人件費や店舗経費が掛からないので安価な価格設定に出来る。

書込番号:16738497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2013/10/22 06:34(1年以上前)

>AS-Pさん
レスありがとうございます
ものによってはかかくさがないものもあるので改めて質問して見ました
>スーパーアルテッツァさん
レスありがとうございます
店舗で確認しますが
ただ聞いただけなら安くはならない気がします
同店での価格の差があることと保証の問題がクリアできればネットで購入しようかと思ってます

またタイヤは別のところで購入予定です

書込番号:16738538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)