『Simpleに、抜群のコストパフォーマンスかと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応インピーダンス:6Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 Simply Italyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Simply Italyの価格比較
  • Simply Italyのスペック・仕様
  • Simply Italyのレビュー
  • Simply Italyのクチコミ
  • Simply Italyの画像・動画
  • Simply Italyのピックアップリスト
  • Simply Italyのオークション

Simply ItalyUNISON RESEARCH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • Simply Italyの価格比較
  • Simply Italyのスペック・仕様
  • Simply Italyのレビュー
  • Simply Italyのクチコミ
  • Simply Italyの画像・動画
  • Simply Italyのピックアップリスト
  • Simply Italyのオークション

『Simpleに、抜群のコストパフォーマンスかと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Simply Italy」のクチコミ掲示板に
Simply Italyを新規書き込みSimply Italyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > UNISON RESEARCH > Simply Italy

スレ主 furujiさん
クチコミ投稿数:114件

このSimply Italy・・・抜群のコストパフォーマンスかと思います。
厚く、深く、艶を感じながら、まったりと音楽を楽しむのであれば、この価格でこれ以上幸せになれる製品は少ないのではないかと思います。中域の厚み中心ですが重心が低いだけでなく、高域の艶は真空管ならではかと思います。
薄め、速め、軽めとは真逆です。薄・早・軽に少しでも嫌な部分を感じ、脱出したいのであれば、マイナーな存在で冒険かもしれませんがこのアンプは選択肢として十分ありかと思います。私はSpendorA6で聴いていますが、数倍(値)するアンプを抑えて、気持ちよさでは極上の部類です。

書込番号:16742034

ナイスクチコミ!3


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/10/27 22:15(1年以上前)

確かにコスパが高いですね。

書込番号:16763272

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/10/30 23:42(1年以上前)

>高域の艶は真空管ならではかと思います。

試聴してみましたが、おっしゃる通りでした。

書込番号:16775702

ナイスクチコミ!1


スレ主 furujiさん
クチコミ投稿数:114件

2013/10/31 22:07(1年以上前)

Dyna-udiaさん

 こんばんは、コメントまた試聴されての感想をいただき
 ありがとうございます。
 過剰な品格は期待はできませんが、想像以上、想定以上の響きで
 その艶に自宅でも驚く事が多いのも事実です。
 トランジスタに拘るのでなければ、おすすめの品かと思うところです。
 
 
 

書込番号:16779127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2013/11/01 09:22(1年以上前)

おはようございます。

>過剰な品格は期待はできませんが、想像以上、想定以上の響きで

Simply Italy、もっと物足りないかと思っていましたが、先週試聴
してみると確かに想像以上でしたね。
好みの音でした。

書込番号:16780459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UNISON RESEARCH > Simply Italy」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Simply Italy
UNISON RESEARCH

Simply Italy

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

Simply Italyをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング