『iphone5を接続したいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:45W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:5系統 Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur351A SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur351A SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur351A SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur351A SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur351A SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur351A SLV [シルバー]のオークション

Azur351A SLV [シルバー]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月15日

  • Azur351A SLV [シルバー]の価格比較
  • Azur351A SLV [シルバー]のスペック・仕様
  • Azur351A SLV [シルバー]のレビュー
  • Azur351A SLV [シルバー]のクチコミ
  • Azur351A SLV [シルバー]の画像・動画
  • Azur351A SLV [シルバー]のピックアップリスト
  • Azur351A SLV [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]

『iphone5を接続したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur351A SLV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Azur351A SLV [シルバー]を新規書き込みAzur351A SLV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone5を接続したいです

2013/10/24 23:12(1年以上前)


プリメインアンプ > Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]

クチコミ投稿数:27件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

このアンプを使用していて気に入っているんですが
背面のUSBにiphone5を接続したいと思います
最近ios7になって,dockからのオーディオのデジタル出力がサポートされたとのことなので
できるかなと思いまして
その場合は,どのような接続(変換コネクタ?)が必要になりますか?

書込番号:16750560

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/10/25 12:38(1年以上前)

このような製品は、駄目でしょうか?


http://kakaku.com/item/K0000373294/
http://teac.jp/product/ds-h01/

http://naspecaudio.com/pro-ject-box-component/dock-box-s-digital/

生産終了みたいですが、お店に在庫があればTEACが一番安いと思います。

>背面のUSBにiphone5を接続したいと思います

多分、PC用と思いますのでPCと繋げてみるのは如何でしょうか?

書込番号:16752185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

2013/10/25 21:20(1年以上前)

圭二郎さん こんばんわ
ご返信有り難うございます

PCとの距離が有るため,接続が難しい状況です
ここさえクリアできれば,PC直差しが一番いいんでしょうけど・・・

ご紹介頂いた製品はDOCK(接続端子)形状が違うため
1世代前のiphoneでないと接続できない(変換プラグを使えば可能?)ようです
ごめんなさい

コストをかけずUSB接続をしたいのですが,いい方法はないでしょうか?

書込番号:16754020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

2013/10/30 20:49(1年以上前)

このような製品でいけそうな気もするのですが
相性などあるらしく,繋げてみないとわかりませんね。
http://store.apple.com/jp/product/MD821ZM/A/lightning-usbカメラアダプタ

どなたか似たような構成で,使用している方はいないでしょうか?
PCと繋げるには距離があって,なかなかできないので
iphoneならどうかなと思っています
最悪PCと20mくらいのUSBで繋いでしまおうかと思っているのですが
そう言った場合は,音質が犠牲になるでしょうか?

DACは将来的には考えていますが
とりあえずiphone5を直接つなげることができるのかとっても知りたいのです.

書込番号:16774825

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2013/10/30 23:40(1年以上前)

>最悪PCと20mくらいのUSBで繋いでしまおうかと思っているのですが

20mですか(^^ゞ それはやめたほうがいいと思いますよ…

書込番号:16775691

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/10/31 00:53(1年以上前)

これを使って3.5mmケーブルでアナログ接続は、如何でしょうか?

http://store.apple.com/jp/product/MF030ZM/A/iphone-5s-dock

ケーブルは、片側3.5mmで片側赤白のRCAケーブルを使うしか、正直もう思いつかないです。

たとえば、こんなケーブル。

http://kakaku.com/item/K0000489465/

書込番号:16775977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/10/31 01:35(1年以上前)

USBを20m延長出来るアクティブケーブルありました
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/500-USB007

書込番号:16776077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Azur351A SLV [シルバー]のオーナーAzur351A SLV [シルバー]の満足度4

2013/11/01 22:37(1年以上前)

圭二郎さん,
このような製品もあるんですね.
しかし,これに3000円は厳しいです。
イヤフォンジャックからご紹介頂いたようなケーブルで出す方が,かっちょいいですね
ケーブルでも,音に違いは出るのでしょうか?

sasahirayuさん
情報ありがとうございます
このような製品があるということは
ケーブルが長くても音質には影響が無いととらえてもいいのでしょうか?
実際,音源をダウンロードする時などは何百キロと離れた場所からいくつもの中継をへて
音源が届くのですからそれに比べたら短いですよね.

話はすこしそれますが、本日iphoneの onkyo hf prayerというアプリを入手しました
イヤフォンジャックからの音で純正の安いヘッドフォンでも音質が良くなったのがわかりました
課金すればiphoneでハイレゾの出力もできるようになるようです
iphone→dac が今後もっと盛り上がってきそうな印象を受けました
ものは試しで lightning USBカメラアダプタを買うかどうか迷っていますが,傾いています

皆様色々有難うございました
ベストアンサーはレディファーストとさせて頂きます
購入したら ご報告します

書込番号:16782872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2013/11/01 22:53(1年以上前)

音質は音が途切れなければ大丈夫だと思います
もしちゃんと使えなかったら、私なら返品します
iPhoneはEQuというイコライザアプリの評判が良いです
https://itunes.apple.com/jp/app/equ-gao-pin-zhiikoraiza/id403704212?mt=8
http://mag.torumade.nu/?p=10171
スイープ再生して低音の膨らみを抑えると抜けの良い音になります
http://www.youtube.com/watch?v=s9f_DIq7CUs

書込番号:16782954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur351A SLV [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Azur351A SLV [シルバー]
Cambridge Audio

Azur351A SLV [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月15日

Azur351A SLV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング