『ズバリ、中身は?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 5日 登録

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]That's

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月 5日

  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の価格比較
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のレビュー
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のクチコミ
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の画像・動画
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > That's > BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

『ズバリ、中身は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]を新規書き込みBR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ズバリ、中身は?

2013/10/26 22:49(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > That's > BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

That'sにしては、不思議な点の多いこの製品。どなたか、mediaIDと原産国を教えて欲しいです。
That'sのブルーレイってLTHで、下の膨らんだケースが特徴だと思うのですが、これはどちらでもありませんよね?

書込番号:16759211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2013/10/26 22:58(1年以上前)

仕様では台湾製と記載があるのでCMCかRitekのOEMだと思うが・・・
明日にでも探してみるか。

書込番号:16759263

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/26 23:33(1年以上前)

太陽誘電 BR-V25WWR50BC
http://www.setia.jp/SHOP/MSTHA-0281.html
商品番号 MSTHA-0281
メーカー / 型番 太陽誘電 / BR-V25WWR50BC
JANコード 4560200622038
メディアタイプ / 記録容量 録画用BD-R(記録面ハードコート仕様) / BSデジタル130分:25GB
インクジェットプリンター 対応(ワイドエリア), 外周ロゴあり
レーベル面 ホワイト
対応倍速 1-4倍速
入数 / パッケージ 50枚 / スピンドルケース
原産国 台湾(RITEK)

台湾(RITEK)みたいですよ。

書込番号:16759446

ナイスクチコミ!1


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/10/27 00:44(1年以上前)

LITEON iHBS212で記録

パナソニックBZT750で記録

ソニーET1000で記録

シャープT1100で記録

台湾産のRiTEKですね。
ちなみにREのスピンドルもRiTEKでした。

書込番号:16759717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2013/10/27 12:06(1年以上前)

RITEKでしたか…ちょっと長期保存には疑問がありますよね。大体、あの太陽誘電がなぜこんなことに手を染めたのかが一番の謎ですね。LTHは儲からない?BD自体が売れていない?
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16760932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/10/27 20:37(1年以上前)

>あの太陽誘電がなぜこんなことに手を染めたのかが一番の謎ですね。

That's は 株式会社スタートラボで
太陽誘電株式会社とは別会社です 要するに販売専門の会社ね
(たぶん 太陽誘電が親会社だと思いますが)


>下の膨らんだケースが特徴だと思うのですが

これが 太陽誘電の製造の商品でしょう


>LTHは儲からない?BD自体が売れていない?

そう言えば最近 店頭で誘電のスピンドリルのLTHを見なくなりましたね

書込番号:16762734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2013/10/27 23:47(1年以上前)

因みに、これ。
http://www.mag-labo.jp/information/2013/10/bd-r.html
何の関係が?良からぬ予感ばかりしますが…

書込番号:16763759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/27 23:51(1年以上前)

磁気研究所でも台湾製はかなりマシだったです。
今のところは1年経って読めないようなBD-Rは無かったです。

磁気研究所の中国製のBD-Rはエラーが多発したようなクチコミをどこかで見たような・・・

書込番号:16763773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/11/14 14:49(1年以上前)

>あの太陽誘電がなぜこんなことに手を染めたのか
>BD自体が売れていない?

『太陽誘電 リストラ』でググって経済ニュースを見てください。

違法コピー禁止法の強化、SDカード等の大容量低価格化などもあり、

1Gあたりの価格
3.5 3T HD 3.56円 < コレ 1.9円位 

↑焼き時間を考えると2倍程度では優位性は低く、消費者は必要最小限の購入になります。

TV用もPC用も
安価大容量HDに保存 > BD-R
という流れです。

書込番号:16834842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「That's > BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスク自体に接着剤のはみ出しが多く、溶剤臭も不快 3 2015/11/27 23:16:23
That'sのBD−R 9 2015/02/09 22:03:17
特価税別2000円 0 2014/12/20 22:28:58
1900円(税別) 0 2014/04/27 22:45:12
1997円 0 2013/12/27 23:26:38
ズバリ、中身は? 8 2013/11/14 14:49:40

「That's > BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]
That's

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]

最安価格(税込):¥13,800登録日:2013年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

BR-V25WWR50BC [BD-R 4倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング