『ラグのパッチ修正??』 の クチコミ掲示板

『ラグのパッチ修正??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラグのパッチ修正??

2013/10/27 21:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 ひえっさん
クチコミ投稿数:94件

ジョジョASBについてです。
私自信このゲームを持っていないのですが、周りでやっている友人が、
「最近はラグが直ったらいいゲームになるんじゃないかなー」という話をよく聞きます。

ゲームのシステムなどはパッチ修正などで改善・改良されていくものが多いですが、
ネットワーク系のラグはパッチで改善されるものなんでしょうか?
改善されるとしたらどういった対処が施されますか?

よろしくお願いします。

書込番号:16763123

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ひえっさん
クチコミ投稿数:94件

2013/10/27 21:49(1年以上前)

補足です。

今回はこういったバグはトラブルは企業側がどのような対処をして改善していくのか気になり
質問しました。

書込番号:16763129

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/28 14:39(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

ラグの原因にも色々なものがあると思いますの。
PS3単体で対応出来るものは改善される可能性はあるのではないかしら。
例えば、「PS3」間でやり取りされる情報量を削る等の方法が考えられますが、そういった箇所は作品が作成される前に決められており、全体の動作にも影響しますので難しい事も多いと聞きますわ。
後は製作会社さんが想定している通信環境を下回る場合、お手上げ(対応不可)だと思いますの。

書込番号:16765606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ひえっさん
クチコミ投稿数:94件

2013/10/28 15:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりパッチでのラグの大幅な改善は難しそうですね。
オンラインゲームでラグがひどいというのは致命的だと思うので、今後制作した会社がどのような対策・改善をしてくるか楽しみです。

書込番号:16765789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)