『人気無いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月25日 登録

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44.25mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオークション

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月25日

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

『人気無いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001を新規書き込みスピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

人気無いのでしょうか?

2013/10/28 00:24(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

クチコミ投稿数:661件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

この商品の現物を見たら、文字盤の色、ケースのサイズ感など、ベストなバランスに感じました。
定価はすごく高いけど、これだけ値引きされているということは、人気としてはあまり無いのですよね?

なぜこんなに定価が高いのか?エナメル文字盤の価値なのでしょうか?

IWCのパイロットウォッチと検討しており、ブランドならIWCなのですが、もともとスピードマスター
の顔は好きなので、この商品がすごく気になります。

よろしくお願いします。

書込番号:16763890

ナイスクチコミ!0


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/28 17:38(1年以上前)

こんにちは

ぱっと見 スピードマスター ですが 少し大きめで す、
私も スピードマスタープロ、裏透けを所持してましたが、売ってこちらを 購入しようかと 悩みましたが キヤリパー9300 の 2つ目 タイプを購入しました、 コーアクシャルスピードマスター
タイプは 人気がいまいち 無いみたいですね、

精度的には ロービートですが 良いですよ、
日差‐1秒から+1秒
です、

私もスピードマスターのデザインが気に入っているのでこちらにしました、

でも最近 老眼のためかクロノグラフは 見ずらいです(笑)

書込番号:16766099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/28 17:58(1年以上前)


う〜ん

オメガの定価は高すぎだと
私は思います (-.-;)y-~~~

書込番号:16766157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/28 18:19(1年以上前)

みやびさん、こんにちは、確かに正規物は高過ぎだと思いますね。

並行の価格が 妥当だと思います、
オメガの正規物の購入の メリットは 何でしようか?
ブライトリングなどは 色々 特典があるそうですが、

書込番号:16766234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2013/10/28 22:34(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
サイズが大きめで、スピードマスタープロよりかっこいいと思いましたが、人気はあまりないのですね。
プレミアムな感じがしましたが、そうでもなさそうですね。
今、IWCのパイロットクロノのIW377704と迷ってますが、満足度はIWCかな?
スピードマスターのレトロな雰囲気は好きなのですが、みんな同じように見えるので、少し寂しいかな?

書込番号:16767460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 05:18(1年以上前)


IWCは所有した 事が無いので 良くわかりませんが、 良いと思いますよ、
ドッペルクロノが生産終了したのは残念です、
私もインターナショナル
の購入を 悩んだりしましたし、良いと思いますよ。

書込番号:16768310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2013/10/29 20:24(1年以上前)

オメガのスピードマスターは、耐久性に欠けると何かで見ましたが、それは防水性の低いプロのことでしょうか?コーアクシャルは、高性能なムーブメントなので、ムーブメント自体の耐久性は高そうですが。

書込番号:16770681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/10/31 09:52(1年以上前)


んとね

手元に三つ目のスピマスプロが
あるんですが 今まで色んなメーカーの
モデルを手にしてきた感覚からだと
17万ぐらいが妥当な作りのモデルだと
感じてます。

書込番号:16776756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2013/10/31 20:43(1年以上前)

17万円ぐらいの感じですか。
ベルトの質感が悪いのは気になって、良いのか悪いのか?定価が高いので何か良さがあるのではと期待していましたが、そうでもなさそうですね。それならIWCだな〜。

書込番号:16778705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001
オメガ

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月25日

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング