『Google Chromeは問題なく使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『Google Chromeは問題なく使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Chromeは問題なく使えるでしょうか?

2013/10/28 20:58(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 ntmanbp6さん
クチコミ投稿数:18件

購入を検討していますが、Google Chromeは問題なく使えるでしょうか?

書込番号:16766872

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2013/10/28 21:09(1年以上前)

Windowsストアに無いから使えないでしょう。

書込番号:16766936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/10/28 21:13(1年以上前)

無理です。
WindowsRTとWindows8は別物です。従来のwindowsソフトは、WinRTでは使えません。
Google Searchが辛うじて使えるかな。

書込番号:16766964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KMA56さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 23:12(1年以上前)

「Surface」という機種の特性をしっかりと確認された方がいいです。
搭載しているOSは「Windows RT 8.1」です。通常の Windows 8.1
とは別物です。まずは「RT」について情報収集してみてください。

Surface RT または Surface2 は、デスクトップやノートなどの主力
PCを所有している人が、外出時のサブ機として利用するのが最適な
利用シーンだと思われます。利用目的と合致するのならば非常に素晴
らしい機種だと思います。

これまでの Windows ノートPCと同じ使い方を想定されているなら、
Surface Pro シリーズを検討しては如何でしょうか。

書込番号:16767676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ntmanbp6さん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/29 11:23(1年以上前)

皆さんからいろいろ教えていただきまして勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:16769086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

最安価格(税込):¥34,000発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング