『エナメル文字盤』のクチコミ掲示板

2009年 8月25日 登録

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44.25mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオークション

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月25日

  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の中古価格比較
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のスペック・仕様
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のレビュー
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のクチコミ
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の画像・動画
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のピックアップリスト
  • スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

『エナメル文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001」のクチコミ掲示板に
スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001を新規書き込みスピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エナメル文字盤

2013/10/29 01:03(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

クチコミ投稿数:661件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

エナメル文字盤のみの違いで金額差がすごいですが、そんなに価値があるものなのでしょうか?

書込番号:16768094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 04:23(1年以上前)

こんにちは

多分 ロレックスサブマリーナの ミラーダイアルを 意識しての モデルだと思いますが、

某 ショップ で 売れないため 艶消しタイプと同じ 価格に してました、
そしたら すぐ 売れてましたが、

やはり 数は 少ないみたいですが 価値的にはどうなんでしょう、

その方の好みだと思います。

書込番号:16768277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 04:46(1年以上前)

追記します、
エナメル文字盤は 期間限定 生産だそうです。

書込番号:16768290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2013/10/29 07:47(1年以上前)

艶消しタイプと同じ価格で売ってましたか。
非常に残念ですね。定価の付け方がメチャクチャなのか?
黒の艶ありなら、低コストにおさえるために、ラッカー仕上げなど普通の製法もありかと思います。
エナメルは、材料費や手間がかかるなど製造コストが高いとか、この価格差の違いは何かあるはずだと思っていますが、どうなんでしょう?そうであってほしい。

書込番号:16768514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 08:28(1年以上前)


名古屋のジュピター宝飾 さんです、 44万でした、 艶消しタイプも 今は 売れたみたいですね、 半年間ありましたよ、

確か 定価でエナメルと10万 程 違う と思いましたが、

エナメル文字盤は
3ヶ月くらいで 44万にしてました、


私も その頃 キヤリパー9300 と迷っていたので 見に行きました、
9300は 現物を見てなかったのですが
ネット購入しました、

書込番号:16768610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2013/10/29 10:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
たしか定価ではエナメルが40万円ぐらい高いですよね?

書込番号:16768889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0833さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 13:16(1年以上前)


そうですね、 正規物は 高いです、

並行物で 十分ですよ、
たしかに 艶あり文字盤は 仕上げ工程とかに手間が 掛かると思います。
なので 期間限定なのかもしれませんが、

いずれにしても プレミア には ならないと思いますね。

購入される方の
好みですね、

書込番号:16769440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2013/11/07 00:08(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。
まだ検討中ではありますが、今回はオメガではなくIWCに絞り込みました。

書込番号:16804417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001のオーナースピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001の満足度5

2014/01/10 23:33(1年以上前)

ところで、これはもう生産終了してるんですかね。
新宿を中心に15店舗ほど回りましたが、1店舗にしかありませんでした。

書込番号:17057885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001
オメガ

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月25日

スピードマスター コーアクシャル クロノメーター 311.30.44.50.01.001をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング