『あいかわらず』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あいかわらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「インスタントカメラ」のクチコミ掲示板に
インスタントカメラを新規書き込みインスタントカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

あいかわらず

2003/06/17 17:56(1年以上前)


インスタントカメラ

スレ主 おぎんさん

あいかわらずインカメはカキコ無いんですね。
インカメの存在価値はあるの?
愛用してる人はいるの?

書込番号:1677002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1895件

2003/06/17 18:44(1年以上前)

結婚式の時にはポラロイド・スペクトラ+カラーペンを持参しますよ。
撮ってすぐにメッセージを書いて渡せるのはやっぱり便利。
友達同士でパチパチ撮って、すぐにアルバムに入れて、その場で新郎新婦にプレゼント
しちゃいます(笑)結構喜ばれますよ〜

ただしお財布には厳しいですが(一枚約¥200!涙)

書込番号:1677104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2003/06/17 18:44(1年以上前)

インスタントカメラならではのメリットがあるから存在するのでしょう
ないならもう消えてるはずだし

書込番号:1677108

ナイスクチコミ!0


アイデアリンクさん

2003/06/17 19:14(1年以上前)

そんざいかちは

すとりっぷ
げきじょうには必須です

書込番号:1677195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2003/06/17 19:34(1年以上前)

友人経由で結婚式の写真を頼まれた場合は
お友達サービスで30枚ほど使います。
ヒッパレではない方のジョイカムです。
最近はフィルムが安くなって助かります。

書込番号:1677236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インスタントカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セルフィー撮影 0 2025/11/08 17:53:58
ブラウンのクチコミがないので 0 2025/10/31 9:37:22
※プリント済み画像のみ転送可能です。 1 2025/03/18 22:05:29
これは欲しい。 5 2025/03/07 17:12:41
プリントエラー(初期不良?) 4 2025/03/04 4:29:45
Amazonでは 1 2025/02/15 19:45:06
スマホで加工した写真もプリント出来ますか? 3 2023/12/29 18:36:27
三脚穴浅すぎ。 7 2023/12/13 13:02:48
Fuji の instax mini Evo とほぼ同じ 1 2024/04/01 17:17:24
ほぼEVO 1 2023/10/07 17:47:13

「インスタントカメラ」のクチコミを見る(全 709件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング