『Sky Drive 200GB特典クーポンは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:1920x1080 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 4/1.7GHz Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

Surface 2 32GB P3W-00012マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • Surface 2 32GB P3W-00012の価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012の中古価格比較
  • Surface 2 32GB P3W-00012のスペック・仕様
  • Surface 2 32GB P3W-00012のレビュー
  • Surface 2 32GB P3W-00012のクチコミ
  • Surface 2 32GB P3W-00012の画像・動画
  • Surface 2 32GB P3W-00012のピックアップリスト
  • Surface 2 32GB P3W-00012のオークション

『Sky Drive 200GB特典クーポンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface 2 32GB P3W-00012」のクチコミ掲示板に
Surface 2 32GB P3W-00012を新規書き込みSurface 2 32GB P3W-00012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Sky Drive 200GB特典クーポンは?

2013/10/30 20:12(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012

スレ主 daichi1116さん
クチコミ投稿数:2件

Microsoft Storeから購入すると・Skype 固定電話かけ放題 - 12ヶ月無料
              ・Skype WiFi - 12ヶ月無料
              ・Sky Drive 200GB - 2年間無料
の3つの特典クーポンが同梱されているようなのですが、これはMicrosoft Store以外の「Wink」や「セブンスター」から購入しても同梱されているのでしょうか。

私の場合、32GのSurface2を買って、Sky Driveを使用してファイルを保存しようと思っています。
「Wink」や「セブンスター」のサイトをみてもこの特典クーポンについては何も書かれていなかったので、疑問に思いましたのでご質問させていただきました。

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:16774673

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/10/30 22:20(1年以上前)

Surface購入者への特典であって、MS Storeの特典ではないですから、どこで買っても同じでしょう。
心配なら、MSに問い合わせるか、現物を売っている量販店などで確認してください。

書込番号:16775257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/31 09:21(1年以上前)

私はビックカメラで購入しましたが、ちゃんとクーポンがどっちも付いていましたよ。

書込番号:16776680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 daichi1116さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/04 20:17(1年以上前)

多数の回答ありがとうございました。
私はSurface2 64GBを購入しました。
やはり3つの特典はきちんと同梱されていました。
無事解決できました。 ありがとうございました。

書込番号:16795083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface 2 32GB P3W-00012」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface 2 32GB P3W-00012
マイクロソフト

Surface 2 32GB P3W-00012

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

Surface 2 32GB P3W-00012をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング