『ホーム画面にショートカットアイコン作成方法』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『ホーム画面にショートカットアイコン作成方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:16件

本機、初心者なのでとんちんかんな質問をお許し下さい。

アプリでは無く、ウェブ閲覧中のサイトをホーム画面上にショートカットアイコンを作成する方法を教えて下さい。

書込番号:16775043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/10/30 21:57(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15516597/
このスレッドが参考になるかもしれません。

書込番号:16775147

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/10/30 22:01(1年以上前)

ブラウザ(私はFireFoxです)の上にあるアドレス欄の長押しでメニューが出てきませんか?
メニューにありますので選ぶだけてショートカットができます。
他のブラウザは試していません。
上手く行けばいいですね。
では。

書込番号:16775167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/10/30 22:16(1年以上前)

早急なご回答ありがとうございます。 まだ解決出来ません。

朱雀不知火さん

  ご紹介頂いた過去のスレですが、ブックマーク画面が2013新型では異なります。操作が出来ませんでした。

kyo-ta041さん
  アドレス欄の長押しだと、アドレスの入力になってしまいます。

自分でも色々試してみます。

引き続きで申し訳ございませんが、回答お待ちしています。 

書込番号:16775240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/10/30 23:06(1年以上前)

ブックマークに登録されてるページを長押しすると表示されるメニューに、
「ホーム画面に追加」というのがあります。

書込番号:16775529

ナイスクチコミ!1


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/10/30 23:19(1年以上前)

再び失礼します。
FireFoxと違う操作のようで、失礼しました。
標準のブラウザの場合はアメリカンルディさんの仰る方法できますね。

書込番号:16775596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/10/30 23:19(1年以上前)

ブックマーク画面ってこれでしょうか? 長押ししても編集しか出て来ません。

書込番号:16775597

ナイスクチコミ!1


copihallさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/30 23:32(1年以上前)

「Chrome」の場合は、ページが表示されている状態で、
URL欄の右にある ☆ マークを タップ → 保存 で、☆ → ★ に変われば、
次回 「Chrome」起動時に ブックマーク一覧がアイコン表示されます。

書込番号:16775646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/30 23:32(1年以上前)

ブラウザ「chrome」を起動して、右上の「・・・」が縦になったようなところをタップして「ブックマーク」をタップ。

すると「ブックマーク(お気に入り)」に登録したサイトのアイコンがたくさん並んだ画面になると思います。(なっていなければ、下の方のタブ「ブックマーク」をタップして切り替え)

この画面上のアイコンを長押ししていると、メニュー表示がでるので、そのなかの「ホーム画面に追加」を選ぶと出来ます。

書込番号:16775647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/10/30 23:42(1年以上前)

これでしょうか?

書込番号:16775701

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/30 23:51(1年以上前)

違います。スレ主さんが使用している端末とブラウザは何ですか?

書込番号:16775750

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/30 23:57(1年以上前)

「Yahoo! Japan」のブラウザ・アプリのようですね。こういう操作はブラウザごとに違っています。また全てのブラウザで同じ機能が付いているわけではありません。

書込番号:16775780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/10/31 00:03(1年以上前)

皆様、貴重なご回答感謝します。そのご回答に付いて行けない私が悪いだけです。本買って勉強します。深夜までお付き合い頂き感謝させて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:16775798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2013/10/31 00:07(1年以上前)

「chrome」という名前のブラウザがあるんです。それはGoogle製なので、一応この機種の標準ブラウザです。もし端末に入っていないようであれば、「Playストア」から名前で検索してダウンロードしてください。

なお、ブラウザ「chrome」の機能で、ホーム画面にはり付けた、ホームページアイコンでも、それをタップしたらどのブラウザでそのホームページを開くか選べるようになっているので、好きなブラウザを使って開けます。

ちなみに「ブラウザ」とはホームページの閲覧に使うアプリのことです。

書込番号:16775813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/01/18 00:18(1年以上前)

raydreamさんのおかげで、タブレットを快適に使用できるようになりました。
大変有り難うございました。

書込番号:19501311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング