iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
- 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
- MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
- バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
iPadairの購入をApp Storeでと思ってますが、量販店との違いとかありますか?
書込番号:16777017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Appleストア、Appleオンラインストア、Softbankでの購入に限りSoftbankWi-Fiスポットの2年間無料権が付いてきます。
今までのiPadは。
iPad Airはまだ未知なので同じかは判りません。
書込番号:16777058
![]()
1点
Appleストアは、免税販売はしてくれるんですかね?
小生、米国在住、年末にシンガポールと日本と出張予定なので、日米星のうち安いところで買おうと思っています。
今は最有力候補は日本で免税扱いでの購入なのですが・・・。
書込番号:16777322
3点
Ioryogiさんこんにちは
私もAIR購入予定です
1日午前零時つまりもうウン時間後に発売です
零時と同時にアップルストアにアクセスしても
繋がらず、発注できず結局いったん寝て目覚めて
注文した記憶があります
ネットの情報では今回AIRはたっぷり
ありそうで心配無用かも
むしろ、miniの方が入手困難みたいな情報です
これからしばしあれこれ気をもみながら
楽しい時間を過ごします
なお、アプストアでのSBのWifi2年無料
今回もつきそうな気がしますがいかがかな
書込番号:16778025
![]()
2点
Applestoreは0時からオーダー可能なんですか?
書込番号:16778119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日本のApple直営店は国内向け製品を扱ってるので免税はたぶん無いでしょう。
秋葉原あたりのDuty Free、Tax Free店にiPadがもしあれば免税されるとは思います。
書込番号:16778197
0点
ナイツ00さんこんにちは
以前はネットストアで0時からというのがあったので
今回もかと勝手に考えてです
誤解させてスミマセン
書込番号:16778538
0点
せっかく教えていただいたので12時まで起きていようと思います。
書込番号:16778654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナイツ00さん、ゴメン
お知らせしながら当方は23時頃寝てしまいました
で、今朝6時過ぎネットでアップルストアに
アクセスし、wifiモデルシルバーの128Gを
注文できました
お届け予定日は11月6日でした
なお、ソフトバンクのこちら
http://www.softbank.jp/mobile/ipad/service/wi-fi/
にアクセスしたら1日午前SBはネット受付まだ
出来ませんが(つまりair対象では無いです)
wifiの2年間無料の記載がありました
あくまでも、air前のipadが対象の記載ですが
抹消されてないのでアップルストア購入もOKかと
期待しております
書込番号:16780118
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









