『240HzはSONYの方が先ですが・・・』 の クチコミ掲示板

『240HzはSONYの方が先ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EIZO」のクチコミ掲示板に
EIZOを新規書き込みEIZOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

240HzはSONYの方が先ですが・・・

2013/11/01 10:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://jp.gaming.eizo.com/products/foris_fg2421/

やっとナナオもSONYに追いついたのかと思ったら、"世界初"という言葉にびっくり。
頭の中に?が飛び交いました。
PCディスプレイで240HzはSONYの「CECH-ZED1J」が2年前に実現済みなんですよ!
まさかこんなすぐバレる嘘をつくとは思えないので、ガチで忘れてたのかな?
まあ、2年前のことですしねえ。
あまりにも引き離されすぎて見えなくなっちゃってたのでしょう(笑)
歴史に残る大誤報ですね。
ちなみに、私のVAIO F 3DはノートPCですが240Hz駆動です。

書込番号:16780602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9224件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/01 10:34(1年以上前)

数式がガチでアホなのがよく分かる・・・・・・。
恥ずかしくないんだろうなぁ。
EIZOがなんのことを入ってるのかもわからないようだしw

書込番号:16780635

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/11/01 10:54(1年以上前)

相変わらずソニーの提灯記事とカタログスペックだけしか
目に入らない方に何を言っても無駄。
但しナナオがゲーミングモニタに意欲的な商品出してきたのを知り得た点では感謝しますかね。
バックライトの仕組み、工夫と価格次第では
非常に欲しいかもしれない品ですんで。

書込番号:16780673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2013/11/01 11:12(1年以上前)

間違えてないy
CECH-ZED1Jは、PS3といったゲーム機向け液晶であって、PC用の液晶ではありません。
販売用途に違いがあります。CECH-ZED1Jは、接続端子からPCでも接続は出来ただけの話。
ですから、EIZOはその点を明記してます。すぐに目に着くように書かれているのですから、そのくらいは確認してから書き込んでください

書込番号:16780727

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/01 11:34(1年以上前)

数式さんありがとう。
おかげでEIZOの素晴らしいゲーミングモニターを知ることができました。(笑)

書込番号:16780781

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 23:56(1年以上前)

でも、CECH-ZED1Jて3Dの時のみ240Hz駆動で2Dの時は120Hz駆動だよね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20111027_486606.html

書込番号:16783210

ナイスクチコミ!3


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/02 08:49(1年以上前)

とんかちあたまさん

そんな数式にとって都合の悪いことが目に入ってるとは思えませんw
内容読まずにSONYというだけでマンセーするバカですから。

書込番号:16784066

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング