『ホイールサイズが違うもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ホイールサイズが違うもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールサイズが違うもの

2013/11/01 17:38(1年以上前)


車用ホイール

スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

ネットショッピングサイトで17インチと16インチのアルミホイールを見たのですが自分の車に適合するのか不明です。

平成16年製 トヨタ アリオン A15 

リムサイズ:15×6JJ

P.C.D.:100mm×5穴

オフセット45mm


<商品スペック>
■ホイール:エクスプローデ BP
■ホイールサイズ:7.0-17インチ
■インセット:+38
■P.C.D:114.3
■ホール数:5H

■ホイール:ラフィット SK−10
■ホイールサイズ:6.5-16インチ
■インセット:+48
■P.C.D:114.3
■ホール数:5H

車の説明書には15インチまでのサイズしか載ってないのでこのホイールが装着できるか分かりません。

スペックを見るとP.C.Dが100と114では大きさが違うので合わないのですか?

書込番号:16781654

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2013/11/01 18:12(1年以上前)

側近兵さん

P.C.Dとは↓の事であり、P.C.Dが純正と同一で無いホイールは装着不可能です。

http://cars-japan.net/wheel/n001103543.html

書込番号:16781753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

2013/11/01 21:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
書き込みありがとうございます
購入できないようですね。
ありがとうございました

書込番号:16782464

ナイスクチコミ!0


スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

2013/11/01 21:25(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16782469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)