『EF28−105/3.5−4.5について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EF28−105/3.5−4.5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古レンズ」のクチコミ掲示板に
中古レンズを新規書き込み中古レンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中古レンズ

スレ主 niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件

EOS60Dダブルズームキット持ってます。
EF28−105/3.5−4.5、5250円、3か月保障
自分のカメラで試し撮り可です。

どのような評価のレンズなんでしょうか、お持ちの方、教えてください。

書込番号:16783408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/08/19 07:36(1年以上前)

値段也だと思いますが…。
安いのが魅力なので、他は気にしない!

書込番号:17849237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件

2014/08/19 21:49(1年以上前)

マイアミバイス007さん こんばんは

忘れかけていたスレにレスありがとうございます。
この後購入して、多少は使ってましたが、開放ではイマイチの
画質なのでEF−S15−85mmを購入してからは
部屋の飾りになってます(汗)

次のカメラ購入時の下取り用でしょうか?

書込番号:17851130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/08/19 21:59(1年以上前)

今晩は。
「カメラのキタムラ」なら1、2千円くらいで買い取ってくれるかも!?(^^)


『カメラ > カメラフィルムのクチコミ
銀塩ユーザーの皆様へ・その39(銀塩写真で暑い夏を楽しく!)
[17761900]
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?fb=1&pid=17761900&page=1』にも御越し下さいませ。

書込番号:17851179

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/24 19:24(1年以上前)

>niko FTnさん
確かに古めのレンズで開放はモヤッとして、逆光にも弱いけど、USM内蔵ならば、SONYの瞳AFにも対応♪
105mmまであるので、結構ポートートにも使えたり致します♪d(^o^)b

自分は、お手軽スナップで使用中♪
絞れば普通に使えます♪

書込番号:22416671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)