『勝手に電源が入ってしまう』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『勝手に電源が入ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に電源が入ってしまう

2013/11/03 05:55(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

スレ主 hangukさん
クチコミ投稿数:2件

カバンに入れると、電源ボタンが触れるだけで入ってしまいます。
ケースを使えばほぼ対処できるようですが、携帯性重視でケースを
使いたくありません。
勝手に電源入らないようにできる方法はないでしょうか。

書込番号:16787778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2013/11/03 06:42(1年以上前)

無理ですね。
電源ボタン押して起動するのは当たり前のことですし、それを止める方法も無いです。

書込番号:16787837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/03 07:48(1年以上前)

スレ主さんは、ロック機構が欲しいという事なのでしょうね。
ハード的についてないなら無理。

探せば携帯性が落ちないケースもあるのでは?

書込番号:16787954

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/11/03 08:09(1年以上前)

>ケースを使えばほぼ対処できるようですが、携帯性重視でケースを使いたくありません。

袋状のものにすっぽり入れるタイプではなく、「カバー」タイプではどうでしょうか。
ハードカバー(表紙の厚い本)を模したなので、使用時も本の表紙をめくるような感じなのでケースと比べて違和感も少ないと思いますが。
 挿入タイプ
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-02zsbibh/
 装着タイプ
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-01lch/

書込番号:16787990

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2013/11/03 08:16(1年以上前)

電源スイッチが左側面で凸部分になっているので、裸の状態でカバンに入れると電源は入りやすくなるので、電源えお入れないようにするにはケースが必須。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/608/132/html/15.jpg.html

書込番号:16788016

ナイスクチコミ!0


z/z/zさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 ICONIA W3-810の満足度5

2013/11/03 09:45(1年以上前)

私もケース不要派です。
ビジネスバッグに入れておりますが、現在はそこらにあったクリアホルダーを仕切り代わりに使っております。
電源ボタンとクリアホルダーの綴じてる側を同じ向きに入れておくと、微妙な空間が誤動作を防止してくれます。

書込番号:16788269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hangukさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/03 13:31(1年以上前)

z/z/zさんのクリアホルダーを試してみました。
今のところ全く誤作動しません。尚且つ軽くてカバーの役目もして
最高だと思います。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:16788948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング