『isoファイル再生』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

ICONIA W3-810

8.1型ワイド液晶を搭載したWindows 8タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ICONIA W3-810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W3-810 の後に発売された製品ICONIA W3-810とICONIA W4-820/FHを比較する

ICONIA W4-820/FH

ICONIA W4-820/FH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月13日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

ICONIA W3-810Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • ICONIA W3-810の価格比較
  • ICONIA W3-810の中古価格比較
  • ICONIA W3-810のスペック・仕様
  • ICONIA W3-810のレビュー
  • ICONIA W3-810のクチコミ
  • ICONIA W3-810の画像・動画
  • ICONIA W3-810のピックアップリスト
  • ICONIA W3-810のオークション

『isoファイル再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W3-810」のクチコミ掲示板に
ICONIA W3-810を新規書き込みICONIA W3-810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

isoファイル再生

2013/11/03 16:50(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W3-810

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
この製品のCPUはATOMの2コアですが、iso形式のファイルはカクつくことなく再生出来るでしょうか?
もしカクつく、もしくは再生出来ないようであれば次期に発売するBay Trail搭載のタブレットにしようかなと思っているので既にこの製品を使われている方教えてください。

書込番号:16789524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/11/03 16:58(1年以上前)

参考に
3倍速い新型Atom「Bay Trail-T」タブレットが4万円台で登場
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20131102_622026.html

書込番号:16789561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2211件Goodアンサー獲得:85件

2013/11/03 23:32(1年以上前)

Atom機は現在所有していないので推測ですが、CPUがWebすら表示が激遅の非力でも、動画再生は
ハードウェア対応していることがほとんどなのでさほど心配はいらないと思います。

新型Atomは昔のCore iシリーズと同じグラフィックコアを搭載するわけですが、動画再生に限れば
特にISOファイルならHD画像より低い解像度でしょうから旧型新型で心配いらないと思います。

最新のCore iシリーズでもアプリによるのでしょうがフルHD再生が厳しいこともあります。
だからタブレット端末に求めるのは酷というもの。HD動画なら問題ないでしょう。
※それ以前に本タブレットも新型もフルHD画面ではないから意味がないですしね。

書込番号:16791468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2013/11/03 23:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

この商品はフルHDではありませんが、この製品に積んでいるCPUでISOファイルが再生出来るかが心配だったので質問させていただきました。

5年前くらいにしようしていたネットブック(XP)ではHDDだったこともありますが、IEを開くにも結構待たされました。
5年も前の製品なので現在の製品と比べたら失礼かもしれませんが、店頭で弄ってもなにもインストールされていないサラの状態でサクサクでも色々インストールすると重くなってしまい結局使わなくなってしまうことも度々ありました。

ショップの店員も「今の製品なら全く問題無いですよ」と毎回毎回言われそれを信じ購入すると結局重かったりしました。
なので、皆さんの意見を聞かせて頂いてどういう物なのか吟味したかったです。

書込番号:16791496

ナイスクチコミ!0


882346さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/07 16:43(1年以上前)

この機種のクチコミではありませんがBay Trail搭載T100TAで、タブレット側のマイクロSD(Class4)にインストールしたPower DVDとDAEMONツールに、キーボード側に挿した安物USBメモリーに入れたDVD isoイメージをマウントして再生しましたが、まったくカクつくことなく再生できます。

書込番号:16806574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2013/11/08 00:25(1年以上前)

882346さん
ご回答ありがとうございます。

>この機種のクチコミではありませんがBay Trail搭載T100TAで、タブレット側のマイクロSD(Class4)にインストールしたPower DVDとDAEMONツールに、キーボード側に挿した安物USBメモリーに入れたDVD isoイメージをマウントして再生しましたが、まったくカクつくことなく再生できます。

凄い進化ですね。
8インチサイズの登場が待ち遠しいです。

書込番号:16808597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W3-810
Acer

ICONIA W3-810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

ICONIA W3-810をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング