『パイロットウォッチと迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 1月10日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥678,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

『パイロットウォッチと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371445をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パイロットウォッチと迷ってます

2013/11/04 15:25(1年以上前)


腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

クチコミ投稿数:661件

今回、メーカーはIWCに決めておりまたが、何を買うか絞り込めていません。
現在、ポルトギーゼに加えて、パイロット・ウォッチ・クロノ・オートマティック IW377704と革ベルト仕様のIW377701の3つまでは絞りこみましたが、決めかねております。年齢が4・才なので、ダンディーにポルトギーゼにするべきか、スポーティーさでパイロットにするか?ブレスか革か?悩ましいです。
IWCならまずはこれを買うべきでしょうなど、ご意見がいただけるとうれしいです。
買うとなったら早く決めたいのですが、どれも捨てがたく、IWCにあまり詳しくないので、よろしくお願いいたします。


書込番号:16793894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/04 18:41(1年以上前)


こんばんはー (^o^)/

連投拝見しておりますが
なんか無理矢理に
5.60万円の時計を購入しようと
なさってませんか?

購入の動機は人それぞれと
言われてしまえば
それまでですが
モデルが決まって
ないのに メーカーはIWC
っていうのも んっ?
な感じを受けました。

店頭や雑誌で色々と見比べたりして
これがいい!っていうのが出てくるまで
お待ちになられた方が良いのでは
と思いました。

書込番号:16794660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/04 19:11(1年以上前)

数ある時計メーカーの中からIWCを選択されるとは良いセンスをお持ちですね。

MANIFATTURAさんの嗜好や、オンタイムにお使いかオフタイムにお使いか、また今お持ちの時計についてが分からなかったので、あくまでも私個人のな観点から申し上げますと、IWCといえば代表的なシリーズは耐磁性インナーケースを持ったパイロットウォッチです。
(MANIFATTURAさんも候補に入れられていますね。)
ブレスレットか革バンドかですが、パイロットウォッチに組み合わせるベーシックな物は革ベルトだと思います。
ブレスレットと違い寿命が短いですが、素材やカラーを変えて楽しむことも出来るところが良いですね。

長々と書いてしまいましたが、パイロット・ウォッチ・クロノ・オートマティックの革ベルト仕様がお勧めになります。
参考にして頂けると幸いです。

書込番号:16794786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件

2013/11/04 22:28(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
パイロット・ウォッチ・クロノ・オートマティックの革ベルト仕様がお奨めですか。
パイロット・ウォッチ・クロノ・オートマティックの場合、どちらかというとブレスの方が主なのかと思っていました。夏場は、ブレスが使いやすく捨てがたいですが、好みとしては革ベルトですので、かなり気持ちが傾いてきました。


ちなみに、今、私が所有しているのは、パネライの233番です。今年の7月に現行のサブデイトを買いましたが、普通すぎていやになり、新たなものが欲しくてたまらない状況です。ロレックスは、今までに6つ買って全て売ってしまいました。もう買わないと思います。

書込番号:16795813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/04 23:15(1年以上前)

PAM00233で満足した方がいいですよ。

時計沼にはまらないように。

書込番号:16796077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件

2013/11/04 23:35(1年以上前)

すでに完全に時計沼にはまっています。
趣味のようなものなので、はまってもいいです。
限度はありますが・・・

書込番号:16796182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/11/05 15:18(1年以上前)

私も時計沼にハマっていますよ。

ロレックスの歴代ダイバーズ系をコツコツとコレクションしています。

IWCは15年ほど前に、ジャガールクルト製ムーブメントを搭載したインヂュニアを愛用していました。
自動巻の巻き上げ性能を上げるために、ローターの外縁部に比重の思い金を使って(見えないとことにコストをかけた)マニアックなモデルでした。

書込番号:16798123

ナイスクチコミ!2


ひろ31さん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/13 16:03(1年以上前)

もう購入されたのでしょうか?
まだでしたらと思い返信します。

マーク16とポルトギーぜクロノグラフ
オートを所有している者としての意見です。

今回が初めての機械式時計の購入なら、
マーク17をオススメしますね。
あのシンプルさは万能ですよ!
Tシャツにジーンズやチノパンとか、
ポロシャツにジーンズやチノパンとか、
春先のカーディガンとか、ジャケパン等
どんな服装にも似合います。
時計がシンプルなので主張し過ぎない
のでしょうね!

それでIWCがもう1本欲しくなり、
ポルトギーゼクロノグラフオートを
購入しました。この時計はラフな服装を
適度に上品に見せてくれます。
ただし青針と金針で悩みますが!

他にもサブ16610、パネライPAM372、
ジャガールクルトマスターコントロールと
所有していますが、この2本の使用頻度が
断トツです。

まずは普段の服装で店に行って見ては
いかがでしょうか?

書込番号:16951656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月10日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371445をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング