『プレイリストの削除方法』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『プレイリストの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリストの削除方法

2013/11/06 02:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

クチコミ投稿数:2600件

MediaGoを初めて使うこともあり、1点困っています。
MediaGoで作成したプレイリストを複数回F887に転送した場合、プレイリスト名(1)、プレイリスト名(2)・・
と増えていきます。

F886側では編集不可となっていて削除できず、MediaGoに接続した状態でも上手く消せません。
どのようにすれば良いのでしょうか?

書込番号:16800823

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/06 03:47(1年以上前)

この手順でプレイリストを選択して削除できませんか?
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/delete.html

書込番号:16800868

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/06 03:54(1年以上前)

過去の質問で放置しているスレが目立ちますので解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:16800877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件

2013/11/06 07:55(1年以上前)

9832312eさん

ありがとうございます。
しかしやはり古いプレイリストは表題の通り残っています・・。
他に方法はないでしょうか?!

書込番号:16801146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F887 [64GB]の満足度5

2013/11/06 08:24(1年以上前)

MediaGoとウォークマンを接続してウォークマンのライブラリからプレイリストを選択します。
プレイリストと楽曲の入っていた画面に移行します。
するとプレイリストに項目なしというものがあると思いますのでそのプレイリストを右クリックして削除することで古いプレイリストはウォークマンから削除されます。

書込番号:16801224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件

2013/11/06 08:31(1年以上前)

右クリックではなくデリートで一度プレイリストは全て消して、その上であらためて転送しても前述のようになってしまい、手詰まりになってしまっています。

やり方が違うのでしょうか、、

書込番号:16801238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F887 [64GB]の満足度5

2013/11/06 08:45(1年以上前)

裏側の本体リセットボタンを押してみて再度試してみてください。

書込番号:16801275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F887 [64GB]の満足度5

2013/11/06 08:46(1年以上前)

また複数回転送した理由はどうしてでしょうか?

書込番号:16801284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件

2013/11/06 09:04(1年以上前)

ありがとうございます。
今出先の為、帰宅後にやってみます。

上手く転送されてるのかが不明だった為なんですが、x-appの時はこのような重複はなかったので、、。

例えば既に転送済みのプレイリストにPC側で曲を追加した場合もプレイリストは上書かれないのでしょうか、、?!

書込番号:16801328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件

2013/11/06 09:05(1年以上前)

また、プレイリストの曲順が全く反映されません

書込番号:16801331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 NW-F887 [64GB]の満足度5

2013/11/06 10:48(1年以上前)

基本に戻って一度楽曲、プレイリストなど全削除して試してみるのが一番だと思います。
本体に転送済みのアイテムにはライブラリにチェックマークが入っています。
一度転送しウォークマンを取り出しウォークマン本体のライブラリの再構築を行ってからチェックしてみて再度PCで本体ライブラリとPCライブラリを見てチェックマークが同じか確認するのが確実かと。

書込番号:16801571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件

2013/11/08 02:44(1年以上前)

PCに接続してストレージとしてデータを見たところ、プレイリストが複数作成されていたので手動で
(2)、(3)等は削除したところ反映できました。

曲順は単純にシャッフルがONになっていただけでしたのでOFFで復旧しました。
どうもMediaGoはわかりづらいです。

ありがとうございました。

書込番号:16808920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング