『スピードテスト』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『スピードテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スピードテスト

2013/11/06 11:01(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件

通常使用には支障ない速度出ていますね^^

書込番号:16801613

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2013/11/06 19:08(1年以上前)

スレを立てるのなら、測定結果の数値を上げて下さい。

書込番号:16802939

ナイスクチコミ!0


スレ主 G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件

2013/11/06 20:16(1年以上前)

失礼しました^^;
この様な結果が出ました^^
平凡な数値です(苦笑)

書込番号:16803235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2013/11/06 21:19(1年以上前)

100Mbps契約であれば、それを平凡と書かれちゃうと顰蹙を買いますよ。
上等な結果です。

書込番号:16803541

ナイスクチコミ!0


スレ主 G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件

2013/11/06 22:12(1年以上前)

ナルホドです、余り詳しくないのですみませんでした。
良い方なのですね。
御助言ありがとうございます。

書込番号:16803806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/08 19:24(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/11/08 19:13:14
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:SANNET
下り速度 :25.0M(25,020,817bps)
上り速度 :41.2M(41,167,920bps

こういう数字が平凡・・・遅い?
テレホ時代(ピ〜ガラガラ、ピ〜ヒャ〜)からのおやじはこれでも満足です

書込番号:16810905

ナイスクチコミ!1


スレ主 G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件

2013/11/08 20:21(1年以上前)

いえ、自分も余り詳しくなく他の方に御注意受けたので表現に誤解が有り申し訳ありませんでしたm^^;m
ピ〜ヒャラ時代は自分が子供の頃の話ですね^^
昔の公衆電話にはISDN回戦が付いていてたまに利用しているのを見かけましたw

書込番号:16811113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)