『ホイール処分』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ホイール処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイール処分

2013/11/06 15:05(1年以上前)


車用ホイール

スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

純正のスチールホイールのみの処分って可能なんですか?
黒いホイールです。
タイヤ処分ってカーショップやディーラーでは再利用か何かするのですか?
ホイール処分の場合どういうことをするのですか?
粉々に砕くとかするのですか?

トヨタ アリオン A15 240系 平成16年製

書込番号:16802234

ナイスクチコミ!0


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/11/06 15:24(1年以上前)

誰も欲しい人が居なければ、くず鉄として売却でしょうか。
1キロ25円前後で売れます。

書込番号:16802274

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/11/06 15:38(1年以上前)

カー用品のリサイクルショップや解体屋さんで処理するか?
ホイールだけなら、粗大ゴミで処理出来るかもしれません。役所にでも、聞いてみてはどうですか?

書込番号:16802308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/06 16:19(1年以上前)

ヤフオクに出品しましょう。
スタッドレス用にほしい人はいるはずです。
値段は期待しない方が良いでしょう。

書込番号:16802405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

2013/11/06 16:55(1年以上前)

>WDB210さん
書き込みありがとうございます
カーショップでは引き取ってくれないのですか?

>ai3riさん
書き込みありがとうございます

>エモン55さん
書き込みありがとうございます
14インチでも需要はあるんですか?

書込番号:16802500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/06 18:12(1年以上前)

4本セットで売り切り1円スタートなら売れるんじゃないでしょうか。
出品と梱包の手間が面倒でなければ、ですが。

書込番号:16802743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

2013/11/06 19:45(1年以上前)

>エモン55さん
返信ありがとうございます

書込番号:16803091

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/06 21:24(1年以上前)

ゴミ捨て場に置いとけば、資源ごみ泥棒が回収してくれるよ。

資源ごみの日以外に置いたら駄目だぞ。

書込番号:16803567

ナイスクチコミ!1


スレ主 側近兵さん
クチコミ投稿数:472件

2013/11/06 21:32(1年以上前)

>CBA-CT9Aさん
書き込みありがとうございます

書込番号:16803610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/11/08 21:28(1年以上前)

タウンページで「自動車解体業」で探してみよう。

書込番号:16811376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)