『ゴミ箱の開きかた?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『ゴミ箱の開きかた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ箱の開きかた?

2013/11/08 22:51(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

図1.ここをタップしました。

Nexus7を先月購入しました。
Nexus7の使い方のわかる方、お教えください。
削除した写真を元に戻したいのですが、ゴミ箱の開きかたが、分かりません。
詳しい方、お願いします。m(._.)m

書込番号:16811764

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/11/08 22:56(1年以上前)

Androidにはゴミ箱という概念はないのでは?
削除したってことは、戻せないのでは?

書込番号:16811787

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/08 23:00(1年以上前)

そうだね、初心者向けのはずのタブレットに Undo Redoがないのってなぜだろうか?

iPadにも削除した写真を元に戻す、うち間違った文字を元に戻すとか基本的にない。

書込番号:16811811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/11/08 23:33(1年以上前)

残念ですね。
無暗矢鱈と削除せずに、考えて行動する事ですね。
まぁ、この機能がない事が、人にとっては良い事だと思います。
何事も慎重に・・・

書込番号:16811950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/11/09 06:52(1年以上前)

どうしても本当に消えて困る類のファイルなら、復活させる方法はあります。

「ファイル復元」とかのワードでググってみて?

Windows 用のファイルサルベージソフトをインストール(JPG写真位ならフリーソフトでOK)。PC に繋ぎ、Nexusを単にストレージとして認識させればOK。

但し、お約束ですが、全て自己責任にて実行を。

書込番号:16812648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/09 07:11(1年以上前)

Radeonが好き!さん
その方法で本当にできますか?
試したわけではありませんが、他のスレでできないというのを見た記憶があるのですが....

書込番号:16812678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/11/09 07:19(1年以上前)

Androidでのデータの上書きがどのような仕組みなのかによるでしょ。
Windowsは、簡単に言ったら先頭にビットを立てて、削除状態かどうかを識別ってな感じ。
そもそものAndroidにゴミ箱の概念が無いのなら・・・想像して下さい。
頻繁に操作を行っているようなら、直ぐに復旧できない状態になるでしょう。
後は、単純に運でしょかね。そもそも使えるかどうかは、発言者さんにお任せします。

書込番号:16812689

ナイスクチコミ!3


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/11/09 08:30(1年以上前)

スレ主さん簡単に写真ファイルなどのバックアップを取っておきたいのなら、アプリ「BitTorrent Sync」を使ってみてはどうでしょう。PC版とAndroid版をそれぞれインストールして使います。WiFiなどによるピアツーピア接続でタブレットとPCのあいだでファイルを同期させるためのアプリです。

「SYNC(同期)」と「バックアップ」という二種類のやり方があるのですけど、このうち「SYNC」は双方向の完全同期、「バックアップ」は一方通行の同期で例えばギャラリーの写真をPCの写真フォルダと「バックアップ」で連動させているときに、後でギャラリーのほうで写真を消去してもバックアップされたほうの写真はPCの写真フォルダからは削除されません。完全同期の「SYNC」で連動させた場合は、PC側、タブレット側のどちらでファイルに変更を加えても両方が同じ状態に同期されます。

> http://gigazine.net/news/20130809-bit-torrent-sync-android/

書込番号:16812833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/09 08:40(1年以上前)

すでに削除してしまったものは難しいかもしれませんが、Dumpsterというアプリをインストールしておけば復元できるようです。
GooglePlayから探してみてください。

書込番号:16812862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/09 10:18(1年以上前)

既に削除してしまった画像は無理ですが、今後の為にGoogle+登録されては?
Google+登録してたら、Wi-Fi等の設定で自動アップロードしてくれます。
万が一誤って削除してしまっても、Google+から画像ダウンロードできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.plus&hl=ja

書込番号:16813164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/11/09 13:30(1年以上前)

レモンハートのマスターさん

復元出来る可能性は、ファイル形式やサイズ、ストレージの空き容量や、Androidのバージョン、使用時間の経過具合で異なるので確実に出来ると言う保証はありませんが、しまった思った次の瞬間にMTP以外で接続すれば高い確率でWindows PC側に読み出しとコピーは可能だと思います。JPEGでもファイルサイズが小さければ、ファイルが断片化してない確率が上がります。故に成功率もファイルサイズが小さければ小さい程上がります。動画等は、逆に絶望的なんですが。
http://android-smart.com/2011/07/%E8%AA%A4%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AFusb%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%80%8Crecuva%E3%80%8D.html

この場合の注意点としては、Nexus 7のストレージ側にけして復元しようとしない事ですね。必ずWindows PCの方に復元する事。

書込番号:16813738

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/09 15:06(1年以上前)

無駄な足掻きは見苦しい。

書込番号:16813966

ナイスクチコミ!5


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/11/10 00:09(1年以上前)

図2.「Dumpster」をインストールしてみました。

図3.「Dumpster」を開いてみました。

ご回答下さいました皆様に感謝いたします。
レモンハートのマスターさん、有り難うございます。
「Dumpster」をインストールしてみました。
今後は、Nexus7でゴミ箱が使えそうです。

書込番号:16816288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング