『AVA グラボ使用率が最高設定で30%未満』 の クチコミ掲示板

 >  > オンラインゲーム
クチコミ掲示板 > ゲーム > オンラインゲーム

『AVA グラボ使用率が最高設定で30%未満』 のクチコミ掲示板

RSS


「オンラインゲーム」のクチコミ掲示板に
オンラインゲームを新規書き込みオンラインゲームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲーム

クチコミ投稿数:42件

スペック i7 4770 GTX780 OC仕様 電源750w メモリ 8G 
ほかのゲームはグラボ使用率が50%以上はいきます。 
いまのところAVAだけが不安定です 
AVAの設定はすべて最高の値に変えてます 
グラボは 垂直同期 OFF 最大フレーム 1 電源 パフォーマンス最大化  クオリティをハイクオリティにしてます それでも 使用率が30%ぐらいが平均です 

AVAのグラボ使用率 30%以上はいかない CPU使用率 40% 

書込番号:16812483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2013/11/09 05:37(1年以上前)

AVAはオンボードでもできちゃうお手軽なゲーム仕様です。
そんなハイスペックなグラボを必要としていません。

書込番号:16812560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/10 06:34(1年以上前)

何を質問したいのかさっぱりです・・・。
fpsが不安定なんですか?

書込番号:16816847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/11/11 15:05(1年以上前)

内容がおかしかったですね 寝起きで書いていたもので ・FPS値が不安定なので質問させていただきました。
原因の特定できました。 オーバークロックしていたのが原因だったようです。
回答してくれた方ありがとうございました。

書込番号:16822465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)