『ネットワークオーディオ機能が入ったSACDプレーヤーはありますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネットワークオーディオ機能が入ったSACDプレーヤーはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー

スレ主 パニコさん
クチコミ投稿数:11件

よろしくお願いします。
題名の通りです。
通常のCD再生だけならヤマハのCD-N500というプレーヤーがありますが、SACDに対応しかつネットワークオーディオの機能を持ったプレーヤーはありますでしょうか?
探してみたところ、マランツのUD7007というモデルしか見つかりませんでした。
http://kakaku.com/item/K0000420190/
でもどちらかと言えばAV用途なのかなと思います。
どなたかご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか?
なければアンプ、SACDプレーヤー、ネットワークオーディオが一体型になったモデルでもかまいません。
また今後、こののCD(SACD)プレーヤーにネットワークオーディオ機能を搭載したモデルが発売される可能性はありますでしょうか?
AVアンプにはネットワークオーディオの機能が入ったモデルは数多く存在します。
ピュアオーディオの場合、アンプにネットワーク機能を持たせたモデルは見掛けませんが、ネットワークオーディオの機能を入れるとしたらプリメインアンプよりCDプレーヤーにその役割を担わせる方が都合いいということなのでしょうか?

書込番号:16813311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 11:19(1年以上前)

購入価格の上限を記載

書込番号:16813364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 11:21(1年以上前)

ユニバーサルプレーヤーになりますが
http://emc-design.jp/product/OPPO.php

書込番号:16813373

ナイスクチコミ!2


スレ主 パニコさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/09 11:37(1年以上前)

ヤーンルルフさん
はじめまして。早速ご回答ありがとうございます。
価格の上限は特に考えておりません。
30万40万は出せませんが、なにより種類が少ないであろうと思い、日本製、海外製、また内容によって価格に開きがあると思いましたので、敢えて表記いたしませんでした。申し訳ございません。
やはりUD7007同様、ユニバーサルプレーヤーですか。
しかしUD7007と違って、無線LANに対応しているところは有り難いです。
貴重な情報有り難うございます。

書込番号:16813426

ナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:135件

2013/11/09 20:48(1年以上前)

>ピュアオーディオの場合、アンプにネットワーク機能を持たせたモデルは見掛けませんが

ありますよ。

LINN DSM シリーズはどうですか?

http://www.linn.jp/products/detail/dsm.html

書込番号:16815227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


quattro77さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/10 09:23(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

>ピュアオーディオの場合、アンプにネットワーク機能を持たせたモデルは見掛けませんが
コレがありますよ♪
http://kakaku.com/item/K0000240923/

一体型ならコレとか^^
http://kakaku.com/item/K0000031706/

書込番号:16817248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/10 09:36(1年以上前)

SACD対応
やはりユニバーサルプレーヤになります
OPPOのライバル ケンブリッジオーディオ
http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur752bd/

書込番号:16817303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 パニコさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/10 10:53(1年以上前)

有り難うございました。
お勧め頂いた中で気になる物が見つかり満足しております。
スペース上の関係で、ハイブリッドタイプのものを探していましたが予算的にもめぼしいものが見つかりました。
お世話になりました。

書込番号:16817584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング