『DOCKコネクタと変換したときの音質は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,920

充電機能:○ 充電対応機器:iPhone5/Lightningコネクタ搭載iPod 電源:12V/24V BSFMIP03WH [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSFMIP03WH [ホワイト]の価格比較
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のレビュー
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSFMIP03WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のオークション

BSFMIP03WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月中旬

  • BSFMIP03WH [ホワイト]の価格比較
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のレビュー
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のクチコミ
  • BSFMIP03WH [ホワイト]の画像・動画
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • BSFMIP03WH [ホワイト]のオークション

『DOCKコネクタと変換したときの音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSFMIP03WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BSFMIP03WH [ホワイト]を新規書き込みBSFMIP03WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DOCKコネクタと変換したときの音質は?

2013/11/09 23:59(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > バッファロー > BSFMIP03WH [ホワイト]

スレ主 rotan27さん
クチコミ投稿数:36件

お世話になります。
音源がデジタル入力なので、FMトランスミッターにしては音質が非常に良いと聞きました。
当方、DOCKコネクタのiPod touchを使っているので、この商品を使うとしたら変換して接続することになるのですか、変換して利用している方はいらっしゃいませんでしょうか?ご感想をお聞きしたいです。

書込番号:16816238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/10 00:14(1年以上前)

一般的にはいろいろな接続方法の中ではFMトランスミッターが一番音質が悪いといわれています。

ですから高音質を望むならデジタルダイレクト接続にしたほうが良いとは思います。

書込番号:16816312

Goodアンサーナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/10 10:24(1年以上前)

幾ら入力がディジタルでも、出力がアナログじゃあね。

書込番号:16817461

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rotan27さん
クチコミ投稿数:36件

2013/11/10 14:04(1年以上前)

お二人ともご返信ありがとうございます。
過去にもFMトランスミッターは使ったことがあるので、より良い音質を求めるなら他の接続方法が良いことは承知済みです。
ただ、わざわざこのためにiPod対応のナビに買い換えようとは思わないので、今あるものを使ってどうにかしたいと質問させていただいた次第です。
今はイヤホンジャックからRCAに変換して繋いでいますが、この商品はACCと連動してくれるし、一本接続するだけで充電もできるし、さらに音質も向上するなら言うことなしだなと思って検討しているところです。

書込番号:16818179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSFMIP03WH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が飛ばせなくなった 2 2014/06/28 11:24:20
Podcastアプリで使えますか? 0 2013/11/16 11:45:11
DOCKコネクタと変換したときの音質は? 3 2013/11/10 14:04:25
これって 0 2013/10/28 23:45:25
音は出るけど… 0 2013/09/23 20:34:56
買ってました 0 2013/09/20 14:12:44

「バッファロー > BSFMIP03WH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSFMIP03WH [ホワイト]
バッファロー

BSFMIP03WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月中旬

BSFMIP03WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)